Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんの食器 

いちごちゃん食器

こんばんは~今日はテンション低め~aikon

今日・・・PTAの役員推薦に会長さんと推薦委員が家にきた~ikon

何で~私なんだよ~aikon

30分以上粘られて・・・シブシブ。。会計監査になっちまった
ドヨ~ン・・・ドヨヨ~ンです。。今年は何かと忙しくなりそうで気が重~い


気分を入れ替えて

今回デコレーションの紹介じゃなくて~いちごちゃんの食器がメインですよ
今までもお子様ランチなどでたくさん作ってきたんですけど
食器セットって言うのも良いかなぁ~と
今回とてもリクエストが多かったので、急きょ作成しました~
後はコップとスプーンとナイフをセットにしょうかなと思います。

くまちゃんバージョンも思案中aikon

こちらもいつもお世話になってます「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用させて頂いて
います~一部アレンジしております。

良かったらショップの方へも遊びにきてね♪♪


写真

ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング




[ 2009/02/10 21:54 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
すご~くかわいいですねv-291

アンさんの作品はあったかくて優しい感じなので、好きですv-352

会計監査ですか~v-292大変ですね・・・

でもきっとアンさんならちゃんと出来そうだからお願いされたんだと思いますv-290

頑張ってねv-426
[ 2009/02/10 22:08 ] [ 編集 ]
まめしばさん

おはようございます~v-278
いつもありがとうございます~v-411

嬉しいなぁ~♪そんな風に言ってもらえると
テンション上がっちゃいますよ~v-353

う~頑張ります~会計監査v-409
励ましてもらって~うっ嬉しいv-345
頑張る~v-91
[ 2009/02/11 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
ほんと役員って嫌だよねv-12
小学校は人数も多いんだから
回って来ないかと思いきや大間違いでv-40
お勤めしてる方が多いと
必然的に在宅ママに回ってくるんだよね。
私もやりましたよん。ちと忙しいけれど普段分からない学校事情や
様子見れたり新たなママ友も出来るかも
だから頑張って下さいねv-238
いちごちゃん食器可愛いねv-238
本物が欲しいわぁ~^^
[ 2009/02/11 10:29 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~v-411

この時季になると役員選挙って言うのが
やってくるので、本当ストレスになってしまう~
外で働いてるのと変わらず家で必死に頑張ってるんだけどね~v-356
そうですね!気分を変えて楽しくやってやろうと
思ってるですよv-345
楽しい役員に・・・ハハ~

しかも~今日子供会の役員さんが又我が家へ
もうやめて~って感じです。。泣きそうv-406
ごめんね!愚痴っちゃったv-356

フェルト触ってると幸せだわ~v-345v-345
いちご大好きさんは昨日kikurinさんの型紙買った?
娘の誕生日に作ろうと思って買ったよ~v-415
[ 2009/02/11 16:31 ] [ 編集 ]
こんばんは~~v-10
愚痴って愚痴って~^^
溜めちゃだめよんv-238
子供会までもかい__。
嫌だねぇ!!
もちkikurinちゃんの型紙ゲットしたよv-221
可愛いよねv-238
私もお子のプレ用にゲットしましたぁ~~。
アンさんも買ったのねぇv-10
アンさん同様kikurinちゃんのブログもお邪魔しては
楽しい会話させて頂いてますぅ^^
お二人には感謝感謝です!!
こらからも仲良くして下さいねv-238
[ 2009/02/11 20:00 ] [ 編集 ]
やっちまったなぁv-389

色々と行事があるぞぉ~!!頑張れぇv-91

やっぱいちごバージョンは、いいねぇ、色がまたきれいでいいv-426
[ 2009/02/11 22:59 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

ありがとんv-10
気持ちを聞いてもらえると~スッキリした~
もうなんでも来いって感じv-414

子供はkikurinさんの型紙は喜びそうだね~
前購入したにいはおランチもまだ作ってないんだけどね。。。へへ
気合いれないと作れなそうだから、落ち着くまでの
おあづけだ~v-398

こちらこそ~これからも仲良くしてくださいね~v-345
[ 2009/02/11 23:36 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

本当やっちまったよ~v-8
まさかv-405名前があがるなんて~
そんなに目立ってたかなぁ~v-356
おみくじの平吉が当たってるなぁv-411

いちごちゃんシリーズは春らしいでしょ~♪
これからバンバン登場するぞ~v-415
[ 2009/02/11 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


