Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんのパン屋さん完成 


パン屋さん

できたよ~
いちごちゃんのパン屋さん完成しました~
小さい頃お店屋さんゴッコが大好きだったので、ちょっと嬉しい
トングがやっぱり欲しいな~と思っておもちゃのトングを見て作ってみました~無理やり

棚はやっぱり時間がかかりました~苦手って事もあるけどね~
でも慣れるために暫く棚作りに励もうかと思います。。。
今度はケーキ屋さん作ろうかなぁ~グフフ。。。想像するだけで楽しい

今作成中の御報告・・・

☆オーダー3点
☆いちごちゃんのお子様ランチ
☆ハイジパンのセット

同時進行してるので、なかなかご紹介できない~
いちごちゃんのお子様ランチはショップへ登場予定です。
いちごちゃんのパン屋さんもショップへ登場します。(予定来週中)
毎回1点しかないのでごめんなさい
リクエストがあれば再び作成しますので、お気軽にメールしてくださいませ~


いちごちゃんのパン屋さんの型紙は大好きな「ぷりんせすさくら」さんで~す♪♪
すこしアレンジさせて頂いております。


rain


昨日あびこ観音へお参りへ~
今年初おみくじを引いてきました~
ん?ん?なんだ?半吉って?微妙~
姫は・・・・ガッガ~ン
「帰り気をつけて帰ってね!」って~言われた~子供に言わないで~
必死にみんなで「大丈夫!全然大丈夫!ここに結んどけば大丈夫」ってシドロモドロ。。。

家に到着して・・・姫が・・・「何にもなかったね」って。。。気にしてたんや~



良かったらショップの方へも遊びにきてね♪♪


写真

ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング



[ 2009/02/08 10:19 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
できたのですね~!なんて可愛いんでしょうv-10
トングは必要ですよね!うんうん!それも挟むところにちゃんとお花♡にくいですv-414
同じフェルトでも、私が作るものとは全く違うので、ホント
憧れてしまいますe-446
[ 2009/02/08 14:58 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃかわいいんですけど・・・
娘に見せるとねだられると思うので、今コソコソと隠れて見ています。
こんなのが作れるといいですよね。
大きさってどれくらいですか?
ちょっとミニサイズのパンでしょうか。
[ 2009/02/08 15:33 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさん

できましたよ~♪♪
結構時間かかっちゃいました~v-356

エヘヘ!トングやっぱり必要ですよねv-410
針金入れたり~色々試して、やっと出来たんですよ~
自分で型紙を作成して作られる方を本当尊敬しますv-345

嬉しいお言葉をいつもありがとうございます♪
[ 2009/02/08 17:39 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんにちは~v-411
ありがとうございます~ヤッタ~!!
可愛いって言ってもらえるのが一番嬉しいですv-345

大きさは小さいですよ~
棚で横23.0縦17cm(いちご部分なし)ぐらいですね~
パンも丸いので直径4.5cmぐらいです。
結構小さいでしょv-345
子供が遊ぶのに丁度良いサイズって感じですね~

ぜひ!娘ちゃんと見てくださいねv-415アハっ
[ 2009/02/08 17:44 ] [ 編集 ]
いちごちゃんのパン屋さんとっても可愛くて
女の子なら見ると欲しくなっちゃいますね(o^-')b
[ 2009/02/09 02:04 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
女の子のツボですねぇv-221
こんな可愛いパン屋さんあるといいのになぁ~~。
女の子が喜んでごっこ遊びしそうですね^^
プリンセスさんの作品はいちごフェチな私にはたまらない
ツボですv-10まだ2種類しか持ってないので
羨ましいですぅ^^
私はmomopockyさんの第2弾型紙の
うさぎちゃんのおやつBOXとおやつセットをトライ中^^
可愛いですよ~~。前回のお雛様は完成し我が家の玄関に~~。
[ 2009/02/09 11:25 ] [ 編集 ]
美香さん

こんにちは~v-411

女の子はお店屋さんゴッコ大好きですもんね~
喜んでもらえると良いなぁ~v-345
なんて思いながら、いつもチクチク頑張ってます~v-398
[ 2009/02/09 16:06 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~v-345
私もさくらちゃんのいちごのモチーフが大好きで
定番のように使わせて頂いてるんですよ~♪

momopockyさんの新作も可愛いですよね~
買おうか悩んだんですけど、今はきっと手がつけれない
と思って我慢しました~
いつかは・・・と思ってますv-411
ってすぐ買ってたりして~ハハ・・・・
[ 2009/02/09 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


