Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作成途中~ 

途中

久しぶりの更新ですが~エヘヘ。。。途中なんです~
日曜日から王子がダウンしちゃいまして~今日まで学校をお休み
昨日から姫のクラスは学級閉鎖(明日まで・・・
全くチクチクできな~いaikon


今作成途中は・・・いちごちゃんのパン屋さん
ひさしぶりに棚を作ろうと張り切ってるんですけど~けど~
今週中にはきっとショップに並べれる予定たぶん。。。頑張る


ショップの方は初日からたくさんの方に来ていただいて
たくさんの方にご購入して頂きました~
本当にありがとうございます♪♪
「あれ~欲しかったのに~」というお言葉をたくさん頂きましたaikon

「うそ~ほんまに~aikon

今回人気のあった商品も又作成していきますので~
待っててね~


今まで作成した作品は残しておきたいので、毎回写真にしてアルバムに
残してるんです~これまた見てニタニタaikon


嬉しい事が~☆☆☆
ブログ友達のunikoさんが[pacarana]私のショップの紹介をしてくださったんです~
嬉しすぎます~
いつも可愛い商品などを紹介してくださる可愛いブログです♪
ぜひ!訪問してみてください



良かったらショップの方へも遊びにきてね♪♪


写真

ウェルカム





毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング









[ 2009/02/03 17:26 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
頑張ってますねぇv-221
プリンセスさくらさんのいちご棚シリーズは可愛いですよねv-238私は今momopockyさんのお雛様にチャレンジ中いちごのひな壇にうさぎのお雛様でとても可愛いですぅv-10ぼんぼりもいちごなんですよ!!以前はオクのみで型紙出されてましたが今回からはショップにされたので買いやすくなりましたよv-221アンさんも知ってるかもv-218
[ 2009/02/03 20:47 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

おはようございます~v-278
ちょっと作業遅れてます~v-356
頭の中は又作りたい物でいっぱいなのに~
できないのは辛いですよ~v-395

momopockyさんの型紙知ってます~v-345
可愛いですよね~♪お雛さん頑張ってるんだね~
いつかゲット頑張ります~
今年はまだ型紙何も買ってないよ~v-407

いちご大好きさんは型紙はどうやって保存してるの?
私引き出しにガバッと。。。。
片付けが下手で困っとりますv-390
[ 2009/02/04 08:56 ] [ 編集 ]
今日は、昨日とは変わり、いい天気だねぇv-342
早速旦那様から頼まれた、おふとんを干したよ!!

王子は、元気に学校行った?
姫は今日まで、学級閉鎖みたいやね。
しろ・しま・てんちゃんの子守かな?

今日は頑張って、樹脂のプチクッキー作るどぉv-441

[ 2009/02/04 10:54 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

今日は本当春みたいな陽気で気持ちよかったね~v-278

今日はくしゃみ王子も学校へ

行ったよ~
明日からやっと~二人とも学校だ~
ようやく全開で作業できる~v-415
遅れた分取り返すぞ~

お!久しぶりに樹脂だね~がんばれ~v-345
[ 2009/02/04 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


