Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちごちゃんピクニックセット 

いちごピクニック

やっと作成できました~去年からいちごちゃんピクニックセットの
リクエストを頂いていたのに~遅くなりましたが完成しました♪♪
お弁当箱や水筒の型は自己流で作ったので、型紙作者さんのように
ちゃんと型を作れないし説明は残してないしで、思い出しながらの作成は
かなり大変でした~やっぱりちゃんと残しておこう~

いちごちゃんモチーフは大好きな「ぷりんせすさくら」さんの型を使用アレンジ
させて頂いていますよ
お弁当の中身は「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さん「yummy felt!」さんの型紙を
使用アレンジさせて頂いてます~



ショップのOPEN日が決定しました~

  2月1日(日)
お時間がありましたらのぞいて下さいね♪
時間の方はいつもの午前9時ぐらいを予定します。
今年初のショップなので、気合い入れて作成しました~
いつもよりはたくさんの商品が並ぶと思います。
今回はお友達のこじりょうちゃんも去年からフェルトにどっぷりはまって
たくさん作ってくれたので期待しててくださいね~




毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





スポンサーサイト
[ 2009/01/30 20:30 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)
又、とっても可愛いですね~♪
私の方は、少し、コメントお休みしています~m(_ _)m
今日も素敵な一日を☆

[ 2009/01/31 06:47 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
もうすぐそこまで春が~~と思わせるような
作品ですねv-238アンさんの製作スピードは
超人並みですねv-12すごい!!
1つの作品製作時間どのくらいなんですか?
ショップ覗いてみますぅv-221
[ 2009/01/31 09:33 ] [ 編集 ]
リヤドロジョゼさん

こんにちは~
いつもありがとうございます~v-345

毎日チクチク頑張ってますよ~
また遊びに来てくださいね~

[ 2009/01/31 17:39 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~v-344
いつもコメントありがとうございます~v-411

超人v-405ヒェ~
イエイエv-356製作時間どれぐらいだろう~?
毎日スケジュール立ててしてるんですよ~
朝10時ぐらいから夕方3時ぐらいまでは集中して
出来る時間なんです。あとはダラダラ~
商品によりますが、1日半ぐらいでセット商品ができる
感じだから~(調子の良い時は)早くないよ~

追い込まれたら早くなるかもネ~ヘヘv-398

ショップのぞいてみてね♪
何かまたアドバイスくださ~い♪♪
[ 2009/01/31 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


