Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Big!くまちゃんカーお子様ランチ 

kuma

ジャ~ンボくまちゃんカーの登場です♪クックックッ
「A'mama felt」さんの型紙を使用させて頂いてるんですが~
いつもよりかなり大きいサイズでつくっちゃった
小さいサイズはたくさん作成したので、一度BIGサイズを作ってみたくて~
ホホホ。。。。姫の写真を見てもらうと分りますか~
この大きいサイズがなんとも愛おしくて~私のお気に入りです
上のお子様ランチは「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんの型紙を
使用させてもらいっています。一部アレンジ・オリジナルも入ってますよ~♪


今日は朝から友達のこじりょうちゃんが家にきてま~す♪
今から二人でチクチク頑張るよ~



毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/01/29 00:15 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
今日は、お邪魔させて頂き、ありがとぅぅぅv-411

楽しかったぁv-442

2人ですると、サボりぐせがでないからいいわぁv-344

みなさん、ほんとにデカデカでしたよ、くまちゃんカー!!
笑うぐらいデカかったっすv-413

[ 2009/01/29 18:13 ] [ 編集 ]
今日は久しぶりに二人でチクチク楽しかったね~v-415

でも部屋に入っていきなり~「でか~」ってv-356
そんなにくまちゃんカー目立ってた??
フフ。。。部屋の真ん中に居座ってますv-398
気合いれて作ったんだよ~v-355
[ 2009/01/29 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10ブログ画面が爽やかになりましたねぇ^^クマさんカー大きくしても可愛いですねv-238インパクトありありです!!フエルトサイズも40センチサイズを使ったんですか?こじりょうさんと仲良くチクチク出来ていいですね^^ほんと羨ましいですぅv-10
[ 2009/01/29 21:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大きいのを作ったんですね~すごく目立ちそう!いっぱいフエルトいりそう!
でもとってもかわいいv-411

最近、よくここどうしたらきれいに出来るんだろう?とか本の説明の意味がいまいちわからないなぁ?なんてことが多いんですよね~v-409

けど、時間をつくってはチクチク・・・。ほんとにハマって来ました!私もアンさんみたいにきれいに作れるように
なりたいなぁv-344
アンさんのショップ楽しみです。


[ 2009/01/30 10:04 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~v-411
最近ブログの表示が遅いように思って
テンプレートを変えてみたんですよ~
ちょっと早くなってますか?

くまちゃん実際に見ると笑えるぐらい大きいかも~v-356
友達は大笑いしてたし~へへ。。。
でもなんか大きいのが好きな私v-345
ちょっと気に入ってます~

フェルトも40cmのんをほとんど使った感じですね~
次もまたピンクとかで作ってしまう予感~v-414
[ 2009/01/30 16:02 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんにちは~v-411
チクチク楽しんでるんですね~v-345
仲間が増えて嬉しいです~

私は本を見て作成するのが苦手
難しいですよね~
なので、作り方がわからなかったら自己流に
変えていますよ~

2月1日にショップオープン予定にしてるので
良かったらのぞきに来てくださいね♪
[ 2009/01/30 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


