Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャル弁当 

お弁当

いい天気ですね~
今日火曜日は私の家の近くのスーパーほとんどが大安売りの日
たくさんスーパーが密集してるので戦いですね♪
私も今日は天気も良いので気合入れて~突撃してきました~
ふ~人ごみは疲れますね。。。


スペシャルお弁当セットできましたよ~4セット!!
イベントでもお弁当セットは人気の商品なので、今回はスペシャルにして
4つ作成しちゃいました
私の好きな具ばかり集めたよ~フフフ

今我が家の玄関がお店みたいになってまして~
子供のお友達が毎日遊びにくるんですけど。。。。
「これなんぼ?」って聞いてくるんですよ~
さすが大阪人だわ!!

商品がいっぱい出来てくると嬉しくなって、ついつい並べてしまいます
そして、ニタニタ笑ってる~(誰も見ないで



「ぷりんせすさくら」さん「yummy felt」さん「マニマニままごと」さんの型紙を
使用・アレンジさせてもらっています~


毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング






[ 2009/01/27 10:43 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
お邪魔します(●^o^●)

お昼だからお腹が減ってきちゃいました。

(気づいたらもう2時?!)

そう、そう福岡でもやっぱりスーパーは火曜が安い。

そして、だけど、私も人ごみが嫌いです(@_@;)

お友達さんも「これなんぼ」って聞きたくなるくらい、

可愛いの欲しいんだなぁと思いました。

思わず、微笑ましいお話に和みましたよ♪
[ 2009/01/27 14:15 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
ワァ~~ォ!!
アンさん宅玄関がまさにフエルトショップだぁ~~v-237すごく頑張ったんだねv-238お弁当メニューも色んな方の作品を集めるとめっちゃスペシャルになるねv-221私も今お弁当&お弁当袋セットを頑張ってるよ~^^お部屋の中がアンさん宅玄関と同じく作品に占領されつつですぅv-12来月幼稚園バザーがあるんでいっちょ頑張っとりますv-91
[ 2009/01/27 18:02 ] [ 編集 ]
みんなが言う通り、ほんとに手がはやいなぁv-405

もう4つも作ったのかぁ~。。。
でも、人気あるのよね、お弁当セットv-344

私も金曜にドーナツセット納品に行かせてもらうので
よろしくお願いします。

いつも、お世話かけますなぁv-413
[ 2009/01/27 18:32 ] [ 編集 ]
ジーナフウガさん

こんばんは~♪
そうなんですね~福岡も火曜日が安いの~
しかし、なんで火曜日なんでしょうねv-410

開店前から並んでるおばちゃん達がヨ~イドンで
走り出すんですよ~v-356
まだおばちゃんにはなりたくないので
その仲間に入れません。。。ハハ。。v-411
[ 2009/01/27 22:04 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
今年に入って猛ダッシュで作成しましたよ~
気付いたらいっぱいになってました~v-405
いちご大好きさんもやっぱり玄関に置いてるの~
ハハ。。。一緒だv-411

いいですね~幼稚園のバザーなどがあると
本領発揮ですね~v-345
頑張ってね~v-354
[ 2009/01/27 22:09 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

もう止まらない状態だよ~
調子に乗ってるときに作るよ~v-91

こじりょうちゃんも結構作ったね~
もうドーナツ作ったんや~すごいやん!!
金曜日に待ってるよんv-10

そろそろラストスパートです♪
頑張ります~v-411
[ 2009/01/27 22:14 ] [ 編集 ]
「これなんぼ?」さすが大阪ですね~笑

うふふ、アンさんもニタニタ♪
お気持ち分かります~^m^
お店のような可愛い玄関、素敵ですねー!☆☆☆
[ 2009/01/27 23:25 ] [ 編集 ]
アンさんの好きなのは・・・(笑)
骨付きからあげ、えびフライ、玉子焼き、
ウインナーetc・・・私の好きな食べ物と一緒(笑)

明日は、お兄ちゃんの弁当作りがあるけれど、
こんなにおかずたくさん、作れないわぁ^_^;

ニタニタ笑っているアンさんを想像して
私もニタニタ(笑)

次は何が出来るか、楽しみにしています(^_-)-☆
[ 2009/01/28 08:28 ] [ 編集 ]
Charmさん

こんにちは~♪
やっぱり子供の時から大阪の子は染み付いてるんだな~
と思いますね♪きっと私の子もv-410v-356

今はにぎやかな玄関なので帰ってきても
なんか嬉しくなったりします~
このニタニタするおままごとをたくさんの方の
お手元に届けられたらなぁ~と思いますv-415
[ 2009/01/28 17:20 ] [ 編集 ]
どんぐりママさん

こんにちは~♪

どんぐりママさんと好物一緒ですか~ヘヘ
特にエビフライは大好物v-345
毎日食べたいです♪

私も実際はこんなおかずお弁当に入れれない~v-356
オホホ。。。
どんぐりママさんはお料理上手だからお弁当も
美味しそうですね~見てみたいv-411
[ 2009/01/28 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


