Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんバーガーレッド♪ 


ハンバガーガー

今日の大阪の最高気温は5度!雪もチラホラ~寒かったです~
こんな日に限って。。学校のトイレ掃除の担当に当たってるなんて


姫も今朝熱を測ったら~37度に下がってました~
たくさん暖かいコメントを頂いて~本当に嬉しかったです♪ありがとうございます

昨日は起きてると足がダルイつら~いっと
寝ててもうなされて泣いて起きるわ~だったのに・・
熱が下がると一気に元気に飛び跳ねてるんですよね~子供ってすごいな~


ポッポ



2日ほど作業も少々止まっていましたが、出来上がっていたのを紹介しますね~
最近お気に入りの「A's mama」さんのくまちゃんバーガーまた作っちゃいました
一部アレンジしてます♪
以前はピンクバージョンで作成したんです~
私はなんでもピンクで作成するのが多いんで、久しぶりにレッドを使ってみました!
どないでしょうか~

今日から作業またまた開始~今は3つ同時進行してまして
いちごちゃんピクニックセット・くまちゃんカー(BIGサイズ)お子様ランチ・お弁当おかずセット
お楽しみに~




毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







スポンサーサイト
[ 2009/01/24 18:27 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
今日は寒いですし、明日の朝にかけてすごく冷え込むようです。
お体には気をつけてくださいね。

アンさんは大阪にお住まいなんですね。
私、仕事で1年間ですが大阪の北区のほうに通っていました。
通勤がつらかったですが、楽しかったですね。


ハンバーガーもかわいいですね。
ピンクもいいけど、意外と赤もいけますね。
私は赤が好きかな。

ポチッ。
頑張ってくださいね。
次の作品も楽しみv-10
[ 2009/01/24 22:18 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんばんは~v-411
本当~今日は冷えましたね~
久しぶりに雪も見ましたよ~v-276

そうなんですよ~♪
生まれも育ちもどっぷり大阪なの~v-410
大阪が大好きなので離れられません~v-398

れんげさんはレッドの方ですか~
良かった!!レッドも定番に入れてみよう~v-345
[ 2009/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
赤バージョンにするとほんとリアルな
Mバーガーのセットみたくなりますねぇv-237
こんな可愛い入れ物に入って本当に売ってたら
女の子はメロメロでしょうねv-238
3つを同時進行には脱帽です^^
アップ楽しみにしていますね!!
私はそろそろお雛様シリーズに取り掛かろうかな^^
[ 2009/01/26 09:52 ] [ 編集 ]
昨日は雪が降ってましたね~v-276

お子さんのお熱下がってよかったですね。
うちには2歳の王子がいますが、12月からみかんばっかり食べてるおかげ(?)か両親が風邪を引いても全く元気で助かってます。。

アンさんも大阪なんですね。私も生まれも育ちも大阪で~すv-407

毎日すごいスピードで作品を作ってるんですね。
私もかわいい型紙をゲットしていっぱい作れるようになりたいなぁv-398
クマのハンバーガーめっちゃかわいい!!
[ 2009/01/26 14:38 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪

いつもの事ながら、あっちもこっちもです~
調子に乗らないと違うのんしよう~って感じですね。。。ハハ。。。

そっか~もうお雛さんなんですね~早いね♪
私はまだ作った事ないんですよね~
今年も無理かな。。。

[ 2009/01/26 19:55 ] [ 編集 ]
wakaさん

こんばんは~毎日寒いですね~v-400

子供が風邪をひくと本当大変です~
元気が一番ですよ~v-91

wakaさん大阪なんですか~
キャ~親近感v-345グフフ。。

明けても暮れてもチクチク頑張ってますよ~
今年は早くて綺麗を目指して頑張ります~v-411
また遊びに来てくださいね♪



[ 2009/01/26 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


