Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコレーションケーキ 

デコレーション

おはようございます

昨日は夕方から姫が高熱でダウン
寝ていても突然泣き出して怖い怖い
ワ~ワ~泣いてると又突然1.2.3.4.5・・・・と数字を数え出したり
何だ~
落ち着いて聞いてみました。
「何で数字数えたの?」って、そしたら、「落ち着くねん」と
私もそういえば小さい頃高熱でうなされてたな~
でもいつもと違う泣き声とうなり声なので、ちょっと怖かったです

2歳違いの王子とはいつもケンカばっかりしていますが
こんな時の王子は本当に優しい
「大丈夫か~がんばれよ~」と声をかけてあげたり、お茶を持ってきたり
冷えピタを貼ってあげたりと兄らしさを感じました!!
母はうれしいぞ~

私も今日は寝不足で~す♪きっとお昼ねを一緒にするなぁ~
早く良くなりますよ~に



rain


これまた久しぶりのデコレーションケーキを作成しました!
飾ってても可愛いよ~
dekore
こちらもショップへ初登場しますのでお楽しみにね♪



毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング











[ 2009/01/23 08:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^
お姫様大丈夫ですか?確かに高熱が出ると
うなされたりしますよねv-12
さすが兄妹愛ですねv-237
一人っ子の私には羨ましい限りですぅ^^
一日も早く回復されますようにv-238
ハッピーになりそうなケーキですねv-10
ほんと完成が早いのでどんなスピードで作成されてるのかとっても知りたい私ですよんv-221
[ 2009/01/23 08:59 ] [ 編集 ]
高熱にうなされると、大人でも訳分からん事
するくらいやから・・・子供には
ホント、きついやろなぁv-406

可哀想に~姫~、ゆっくり寝て、治すんやでぇv-409

やっぱ、私のお気に入りの王子やね。
より一層、好きになりそうよっv-415

さくらさんのケーキ、いつみても可愛い♪
ショップに向けて、頑張ってるのねv-91

[ 2009/01/23 10:18 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

ありがとう~v-398
今日も39度の熱と戦っています~
やっぱりまだ寝ると途中でうなされて~v-404
いつもおしゃべりが止まる事がないぐらい
にぎやかなんですが、やっぱり元気が一番だなぁ~
とつくづく思います♪

今年は綺麗に早く作成できるのが目標で
頑張ってるんですよ~んv-345
[ 2009/01/23 19:40 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

ありがとう~v-345
熱は高いんやけど、いつもより食欲がまだ
あるから良かったよ~
今日は寝不足の私も一緒にお昼寝したよ~v-414

あと少しでショップオープンする予定だから
待っててね~v-345
[ 2009/01/23 19:43 ] [ 編集 ]
姫様 大丈夫かな? 高熱はほんと怖いよね。
我が家は 旦那様がおとといから高熱で倒れてましたが
今朝から 少しずつ熱も下がり元気になってきましたv-218

インフルエンザでもなく今年は高熱の風邪が流行っているみたいなので気をつけてねv-219

優しい王子様にも移らないようにねv-22

我が家は全員マスク着用からやっと開放されました。

また 春休みにでも遊びにきてねv-411

影ながら応援してますv-344

ほんといつもかわいい綺麗な作品に感心してますv-354
頑張ってね~ v-322
[ 2009/01/23 19:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
具合はいかがですか?
子供が病気になると、仕事が手に付かないぐらい心配になりますよね。
早く元気になりますように・・・v-421

ケーキ・・・すごいです!!
早いし、きれいだし、おいしそうだし。
三拍子揃っていますね。

ショップのオープンが楽しみですね。
[ 2009/01/23 22:05 ] [ 編集 ]
ゆうちゃん

久しぶりやね~v-411
いつも見てくれてるんや~嬉しい!!

姫も今日やっと熱が下がっていつもの
軽快な口調が戻ってきたよ~んv-415
ありがとね~♪

うん!!必ず春休みには又会いに行くからね~
またゆっくりおしゃべりしたいね~v-345
[ 2009/01/24 17:12 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます~v-10

今日やっと熱が下がったんですよ~
子供は熱が下がるとびっくりするぐらい元気に
飛び跳ねてますよね~
また夜熱が上がるかもしれないから~って
親は必死なんですが。。v-356

ここ2日ほど作業も止まっちゃいましたが
今日から頑張ってますよ~♪
また見てくださいねv-411
[ 2009/01/24 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


