Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドイッチ 

サンドイッチ


今日は朝からドヨ~ンですね
いつもならテンションも下がって作業もスローペースになるんですが
そんな事言ってられな~い!!
ショップ開店遅れてるので、気合入れてがんばらねば
フェルトも揃ったし、今から30分Wiiで身体動かして(まだ続いてるよ)
頑張りまっせ~

久しぶりにいっぱい具があるサンドを作りました~
姫はいっぱいの具から何をサンドしようかなぁ~って
考えながら遊ぶのが大好き
これから大きくなってお料理するときの勉強にもなるかな~ククッ




毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング










[ 2009/01/21 09:40 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
これは美味しそうですね。
何をはさもうかな~~ってワクワクしながら遊ぶんでしょうね。
楽しそうです。


私も頑張ろう!!
ポチポチしておきますね。
[ 2009/01/21 10:13 ] [ 編集 ]
すごーい、まだ続いてるんやぁ、wiiv-405
えらーい!!

美味しそうなサンドイッチやね~v-433
出来上がるスピードがより一層、
早くなってない?

v-279降ってきたねぇ。
今日はやる気なくて、松ケンのL見て、
目の保養してます!!
[ 2009/01/21 14:52 ] [ 編集 ]
こんばんはv-10
とても美味しそうなサンドイッチですね^^
ほんとサンドイッチ見てたらピクニックに
行きたくなるのは何故なんでしょうか?
女の子はこういうままごと遊び好きでしょうね。
アンさんのお嬢さん将来お料理上手になるのではv-238こちらも今日は雨ですぅv-12
気分ブルーでしたがアンさんの作品見たら元気でましたよ~~。頑張って作製しますぅv-91
[ 2009/01/21 17:44 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんにちは~♪
いつもありがとうございます~v-411

子供達が楽しく遊んでるのを見てると
嬉しくなりますね~v-345

私も又れんげさんの作品見て
刺激もらいに行きますね~v-354
[ 2009/01/21 19:40 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

雨の日は家もくら~いからテンション下がるよね~v-279

でも最近Wiiで頑張って身体動かしてから
チクチクするんで、なんだかヤル気がでるよ~
やっぱり身体動かさんと~ダメだなv-414

ショップ開店に向けて毎日必死さ~v-355
また家のぞきに来て~v-345
[ 2009/01/21 19:43 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

そうでしょ~
サンドイッチと言えばピクニックv-415
ですよね~ヘヘ
春が待ち遠しいね~v-252

私はお料理はあんまり得意な方じゃないから
娘には得意になってほしいなぁ~と
思ってるんですよ~

[ 2009/01/21 19:46 ] [ 編集 ]
アンさんに刺激されて、フェルトでミニミニケーキを作るキットを買ったんだけど、買ったら安心しておいたままです。
かわいそうです。
[ 2009/01/22 21:50 ] [ 編集 ]
ピカさん

わぁ~そうなんですか~v-411
作り始めるまでが結構時間かかったり
するんですよね~
私も手をつけないで置いてるのがありますv-356
きっと作り出すと止まらなくなりますよ~v-415
[ 2009/01/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


