Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんピクニックセット 

くまちゃんピクニックセット


今日は家族で久しぶりにWiiをしたんですよ~
お正月からど~も体重増加したような気が・・・身体がおもた~い
運動しなきゃと何故かWiiなんです!!

子供達はめったにゲームをしない私が参加ということで
以上にテンションが高いアイコン
(あ~一緒にしたかったんだ
はりきってアイコンまずは「北京オリンピック」からスタート
卓球・水泳・体操・陸上などなど・・・ゲームやし~と思ってたら大間違い!
めっちゃしんど~いアイコン

主人と二人だけ・・・「ちょっと待って休憩ヒーヒーゼィゼィー
これ以上したら~筋肉痛で明日から針持てないよ~」
私も運動だけは得意としてたのに~全然ダメだ!!体力がな~いアイコン

頭では全然まだまだ子供には負けないよ~んなんて思ってたけど
ギャハハ~勝てませ~ん!動きませ~ん!アイコン


決めました!!明日からWiiフィットをします
チクチクはじめる前に身体を動かすよ~


毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング


[ 2009/01/17 19:45 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
めちゃめちゃ作るの早いですよ。
おまけに、完成度も高いし。
すごいですよ。

私が今日作ったのはメロンパンとアンパンとロールパンの3個です。
これでも精一杯なんですよ。

ポチポチっ。
頑張ってくださいね。
私もアンさんからファイト頂きました。
[ 2009/01/17 22:09 ] [ 編集 ]
めっちゃ、かわいいや~ん!!
発想がすごいよね。
そりゃ、いけますわ~v-413

wii、子供に勝てると思うなよぉv-389
[ 2009/01/17 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
私がクレープ取り掛かろうかなぁ~~で
次の作品を完成させてらっしゃるんで完敗ですぅv-12すごい!!可愛いですねv-238
水筒とフォークはアレンジされたんですか?
そうならこれまたすごい発想!!アンさんの構想は一杯なんでしょうね^^Wiiは我が家でもはまってますよんv-10私も密かに1人でヨガをやってますが一向に効果無しですぅ^^
[ 2009/01/17 22:35 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんばんは~♪
ほんとですか~v-405
でもね~すごく波があって全く進まない時が
あったり急ピッチで出来上がる時があったりするんですよ~
きっと追い込まれると出来るタイプみたいです!!(笑)

パンが出来たんですね~又見に行こうっとv-415
[ 2009/01/18 20:36 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

くまちゃん大集合しました!!
ピクニックセットは結構自分でも好きみたい
いちごちゃんに続いて作っちゃったよ~v-397

今日もWii頑張ってみたんだけど~
むきになってしてたら~足が~震えてるv-399
毎日頑張ってみる~
3日坊主なら笑ってやってv-414
[ 2009/01/18 20:38 ] [ 編集 ]
本木みどりさん

こんばんは~♪♪
そうなんですよ~
水筒とフォーク作ってみました~
くまちゃんの顔が今私の大ブームみたいv-398

Wiiしてるんですね~v-345
こんなにも自分が体力ないとは思ってなくて~
30分もしたら声もでないぐらいグタグタでしたv-356
ハンドメイドしてたら運動不足になるもんね~
頑張りま~す♪
[ 2009/01/18 20:42 ] [ 編集 ]
はじめましてv-410
いつも楽しく拝見してます~v-222
もうめちゃくちゃ可愛くて、すばらしい作品たちですねv-415
また遊びに来ますねv-344
[ 2009/01/19 06:37 ] [ 編集 ]
みいちゃんさん

はじめまして~
コメントありがとうございますv-344
いつも訪問してくださって嬉しいv-442

これからもいっぱい作り紹介していきますので
遊びに来てくださいね~v-411
[ 2009/01/19 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


