Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのクレープ♪ 

クレープ

大好きなクレープ久しぶりに作成しました~
クレープはまず生地から作成して、ひとつづつ具を作っていきます
具が出来るたびにクレープに包んで遊びながら作っていま~す
そうするとなんかすご~くスピードアップするんですよね~
 たぶんニタニタしながら作成してるので、横で見てる主人によく
「そんなにたのしい?」って聞かれるんです~
めっちゃたのしいよ~


ちょっとづつショップ用に出来上がってきてます~
早くOPENできるように頑張りますね~♪
クレープセットもショップに初登場します!!

クレープは【ぷりんせすさくら】さんの型紙使用しています♪


毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング


[ 2009/01/16 16:48 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
くまちゃんがすごくかわいいです。
しばらく釘付けでしたよ。

楽しみながら作られてるんですね。
私もそうですよv-410
特に写真を撮るのにお皿に盛り付ける(?)時がすごく楽しいです。


次回作が楽しみですね。
でも、作るのすごく早くないですか?

[ 2009/01/16 21:57 ] [ 編集 ]
とても春らしい色味でぇ~~v-10
ほんと作成してる時は次はこうしてとか考えてるから
とっても楽しいですよねv-221
私もにやけながら作成してるかも~~v-8
私もこのクレープ型紙持ってるんでトライしたく
なりましたv-237アンさんがいつも刺激してくれるんで私も委託作品増えてますよ~~。
ありがとうですぅv-10
[ 2009/01/16 22:19 ] [ 編集 ]
アンさんの気持ち。
めっちゃわかりますぅe-343
生地が出来て。。。具が出来て。。。完成に近づいて来る程テンションもあがりますよねぇe-420

私もよく、パパや息子に「そんなに楽しい?」って聞かれますよ。
もちろん「めっちゃたのしぃe-266」と答えますe-454
[ 2009/01/17 08:13 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんばんは~♪
ありがとうございます~v-411

そうですよね~
ハンドメイドされてる方はみんな楽しんで
作ってますよね~v-345
分かる分かる!!
写真撮る時って一番楽しいかも~

えっ!v-405早いですか~??
出来上がってくると
もう~止まらんくなるんですよ~v-355
[ 2009/01/17 19:49 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪♪

あっやっぱり!
いちご大好きさんも持ってるんですね~v-345
クレープはまだ2回目なんですよ~作成したの~
もっと作ろうと思ってるんだけどね~
一つのものに集中できない性格なのでv-356

嬉しいなぁ~少しでも刺激になってたら~
頑張りましょうね~v-415
[ 2009/01/17 19:53 ] [ 編集 ]
Anelaさん

こんばんは~♪♪
楽しいですよね~ハンドメイドって~
私はフェルトに出会ってはじめてですよ~
こんなにも続いてしてるのが信じられないですv-398

Anelaさんも言われてるんだ~v-410
でも家族は楽しくしてるのが嬉しい感じじゃないですか~v-345ヒヒヒ
[ 2009/01/17 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


