Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのドーナツ 

どーナツ

寝坊しました~
目覚ましが~鳴らなくて~やっちゃいました
去年は疲れたらお弁当なし~なって言ってたんですが、
外食ばっかりしてると、揚げ物大好きな主人はそんなものばっかり食べて
気がつけば体重増加!!ゲッ
あかん!あかん!
って事で今年はお弁当頑張って毎日作るぞ~と意気込んでいたのに
早くもコケた~トホホ。。。。
気持ち入れ変えて、ヨシ!!明日から頑張るよ~ん

rain


久しぶりのドーナツで~す♪写真を見てつくづく思います。。。
私は、リボンをするのが下手だ~
綺麗なリボンの作り方教えて~

 【マニマニままごとさんの型紙使用です】



毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング

[ 2009/01/14 09:36 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
フレンチクルーラーは、どうでした?
大変だったっしょv-389
でも、出来上がりは、かわいいのよねぇ、これっ!!

おっ、寝坊しましたか・・・
私は、まだ今年お弁当頑張ってるよぉv-426
いつ、買ってぇぇぇになるか、わからんけどねっv-397
明日、楽しみだぁ!!
[ 2009/01/14 10:46 ] [ 編集 ]
かわいいですよね~~~~v-407
ループの形がきれいに出てます。すごいですね。

私もマニマニさんのドーナツの型紙持っていました。
いくつか作ったんですが、子供たちにマフィンを見せたら「アイスクリーム」って言うし、パイを作ったら「まくら!」って言うし・・・。v-406
ループはへんてこになってしまうし。
それ以来、この型紙の出番はなくなってしまいました。

私がオリジナルで型紙を作るのは、他の人が作った型紙で作るのが実は苦手だからなんですよ。
[ 2009/01/14 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
(すみません。最近は読み逃げしておりました)
リボン。私も苦手です。なかなか納得いかないです。
これまたドーナツ詰め合わせかわいいですね。
これなら太らない。。
私も同じように今年はお弁当さぼらない!!!
と決めていたのに。早速今日寝坊して
だめでした。。
私も明日から!!
[ 2009/01/14 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちはv-10
私も昨日朝寝坊しましたぁv-12
寒いからなかなかですよね(言い訳)
起きた瞬間ドキッとして__。心臓バコバコものでした。美味しそうなドーナツですねv-237
ブログ見て食べたくなりお子を連れてミスドへGO~~しましたよんv-10フレンチクルーラーが大好きですぅv-238
[ 2009/01/14 15:44 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

フレンチクルーラーはず~っと作らず
置いてたのを、今回は気合入れて作ってみたよ~
最初はなんだ?わからん?と思って作り始めたら
2枚目作るときは~フフ。。。慣れたv-10
でも2個目作るのも気合いるなぁ~v-356

明日楽しみにしてるよ~ん♪♪
[ 2009/01/14 16:42 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんにちは~♪
ハハ。。。v-411パイのまくらは
ウンウン!分かる気がする~
私もいつもなんか微妙だな~と思ったら
子供達に「これ何かわかる?」って聞きますよ~
全然違う答えが返ってきたら、ショックですよね~v-356

ループは私も説明を見ただけで、ず~っと置いてたんです。
気分が乗ると結構できるもんですね♪


[ 2009/01/14 16:47 ] [ 編集 ]
Anyaさん

こんにちは~♪
そうなんですよ~リボンがねぇ~
子供の服のリボンも傾いたりして怒られますv-414

やっぱり冬の早起きは辛いですよね~v-398
みんな一緒だ!!ちょっと嬉しいv-344
明日からがんばりましょうね♪
[ 2009/01/14 16:51 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~♪
寝坊したら本当ドキッとして起き上がるのが
ビックリするぐらい早いですよねv-411

ヒェードーナツ買いに行っちゃったの~v-405
行動すばやい!!
私も食べたいなぁ~
今日はフェルトドーナツ見て我慢しときます(笑)v-398
[ 2009/01/14 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


