Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコちゃんストラップ 

ネコちゃんストラップ

完成しました~♪ネコちゃんストラップ・・・「una*piccolaluce」さんの型紙ですよ~
うさちゃん!くまちゃん!ねこちゃん3つ作成して、一番お気に入りかな~
姫が横から欲しい光線を出しているので、今度は姫用に作成します

そろそろ新しいドラマが始まりますね~
何みようかなぁ~グフフ。。。。これが楽しみなんですね~
最近は姫と一緒に見るようになってね~大きくなったんだなぁ~と
大好きなブッキー(妻夫木聡)はNHKかぁ~う~んって
思ってる間にもう始まってるし~また出遅れた



毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング

[ 2009/01/11 22:10 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
ネコちゃん後ろ姿まで可愛い('∀'●)
見てるだけでも癒されます♪
[ 2009/01/11 22:42 ] [ 編集 ]
ねこちゃんもプリティやね。
そら、可愛い物好きの姫は、欲しがるよぉ!!
私も欲しい目したら、くれる?

ドラマ見てるよぉv-363
もち、私の一番押しは、大好きな江口様の
トライアングルさぁ~v-433

あと、仲間由紀江と加瀬亮の
ありふれた奇跡も好きかも・・・

今年もテレビオタクな私ですv-389
[ 2009/01/11 23:24 ] [ 編集 ]
美香さん

こんばんは~♪
ありがとうございます~
あ!ねこちゃんの後ろ姿に注目してもらえた~
私も好きなんですよ~v-345
[ 2009/01/12 17:47 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

今日も家にひきこもりだ~
寒いね~

あたしもトライアングル見てるよ~
ちょっと怖い顔してる江口洋介は似合わない~
ドラマ見ながらチクチクするのがはかどるんだなぁ~

[ 2009/01/12 17:50 ] [ 編集 ]
ねこもかわいいですねぇ~~。
あっ~~一緒!!
やっぱランドセルにぶら下げますよねぇv-237
我が家のお子もそうしてるから~~。
かわうそさんの型紙使用で作品販売はNGなの?
知らなかったわぁ__。
型紙使用を記載すればOKかと思ってましたぁ~~。
かわうそさんの型紙は精巧過ぎて私は眺めてるだけですけどね^^色々あるんだね!!勉強になりました。
[ 2009/01/12 23:02 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~♪
そうなんですよ~以前はOKだったんですよ~
私も全然知らなくてね~v-356

それでかわうそさんとメールでやり取りして
色々あるなぁ~と。。。納得しましたv-345
今回作成分に関しては了解済みなんです♪
HPで小さく記載されるだけにされたのは
かわうそさんの配慮なんですよ~
本当いい人です~v-398
私もまた色々勉強になりましたよ~
又知ってる事などあったら教えてくださいね♪
[ 2009/01/12 23:51 ] [ 編集 ]
ご挨拶がダイブ遅くなりましたがぁ。。。e-351
あけましておめでとうございまぁすe-343
今年もかわいい作品を楽しみにしてまぁすe-266
ストラップめっちゃかわいいですねぇe-349
うちに製作に入っていない型紙が大量に放置されているのにもかかわらず。。。昨年末から「una*piccolaluce」さんの型紙の誘惑e-272に負けそうな私w
A's mamaさんの型紙も予約してしまったし。。。
追い着かないくせに、型紙ばかりが増えてますe-263
あぁがんばらねばe-442

今年もよろしくお願いしますe-266
[ 2009/01/14 09:29 ] [ 編集 ]
Anelaさん

あけましておめでとうございます~v-345
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~♪

めっちゃ分ります~私も作成してない型紙山ほどです
新作がついつい欲しくなるんですよね~
作業する手はこれ以上早くならないのに
型紙あると安心するんです♪ハハ。。。
今年も刺激し合って頑張りましょうね~v-411

[ 2009/01/14 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


