fc2ブログ
Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

野菜いっぱいセット完成 

野菜

サブさぶ~
久しぶりにめっちゃ寒いです~
もうコタツから出れない

野菜セットが完成しました~かわうそブックさんの型紙ですよ~
大根の葉っぱとしいたけはかなり大変だった~
たまねぎの色も変えてみましたよ~ん♪
写真では少し色が変わってるので分かりにくいかも~
委託用に作成したので、今度は自社ショップ用も作ろうかなぁ~
飾ってても可愛いよ



今日お友達の娘ちゃん(我が家の姫もお友達)がテレビに出たの~
オセロの朝の番組に~
出てくる人出てくる人みんな知ってる人ばっかりで面白かった~
最後は感動してもらい泣き
知ってる人がテレビに出てると不思議な気分になりましたよ~




毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング

スポンサーサイト



[ 2009/01/10 18:15 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(7)
こんにちはv-10
ちょ~リアルですねぇv-237
かわうそさんの型紙はどれも精巧な作りだから
ちと大変だよね!!それを完成させるアンさんは
すごいよv-221
ちなみにフエルトはどこの?色味探しがなかなかだよね。ちゃんとその物色味を選んでるからこれまたすごいよv-237v-91ですねぇ^^
私も土曜日朝のオセロの番組見てるよ~~。お子ちゃまの希望を叶えるやつかな??
いつもしっかりしてるお子が出てるよね^^
関西系のテレビかな??身近なお子だと不思議でしょうねv-10
[ 2009/01/11 09:57 ] [ 編集 ]
出来たねぇ!!!野菜!!!素晴らしい!!!
スゴイよぉ~v-10
かわうそさんは、わりと細かくてリアル感バツグン
やから出来上がり、綺麗よね~大変やけどv-364
また作って、見せてね。

テレビ見てなかったぁぁぁv-406
あの子供コーナー好きなのに・・・残念・・・
ビデオとってたら、また見せてね。
[ 2009/01/11 10:46 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~v-411
そうなんですよ~かわうそさんの型紙は
作成は結構大変だけどね~でも出来上がると
すごく満足できる仕上がりになるので
又頑張ろうかなぁ~と・・・
フェルトはロイヤルウォッシャブルが多いかなぁ~
最近A'smamaさんの型紙で作成するようになって
アンビックのフェルトも使ってますよ~ん♪

オセロの番組はそうそう!朝の「知ってこ!」
私毎回泣いてる。。。
子供コーナーはダメだ~ボロボロになる。。。v-414
[ 2009/01/11 21:05 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

お~出来たよ~
大根!大根が~大変だったv-356
でも出来上がると嬉しいね~
今度も頑張っちゃうよ!!

テレビ録画してないよ~
ほんまに知ってる人ばっかりでビックリした!
いつ?撮ってたの?って感じ
出てた子は姫といつも学校一緒に帰ってる
仲良しの友達なんだよ~ん♪
姫も出たい!ってv-405
イヤイヤ無理だから。。ハハ
[ 2009/01/11 21:09 ] [ 編集 ]
あゆさん

え~以前まで許可して頂いていましたが
ダメになったのですか~?
一度かわうそさんに連絡してみます~
教えていただいてありがとうございましたv-345
[ 2009/01/11 21:36 ] [ 編集 ]
v-318作品すご~くカワイイですねv-318 私も去年からハンドメイドしていますi-236初心者ですが…。

型紙屋さんがあるんですね。かわいすぎ!!i-233

私もアンさんみたいな、かわいいモノを作りたくなりました♪♪

また、遊びにきまぁ~す♪
[ 2009/01/11 22:32 ] [ 編集 ]
みぃみさん

はじめまして~
みぃみさんも可愛い絵本など作られてるんですね~
すごく手が込んでいて子供が凄く喜びそうな
作品ですね♪

私もまたお邪魔しますね~v-411
[ 2009/01/12 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・