Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんストラップ 

strap

今日はドヨヨ~ン朝起きて天気悪いとテンション下がる~
お正月から朝ゆっくりだったせいで、昨日から起きるのが一苦労です。。
目覚まし2個と携帯を頭の上に置いて
しかも主人の目覚ましと携帯もあり
朝から我が家は目覚ましの大合唱で~す♪♪♪
明日から又3連休ですね~ヤッタ~又ゆっくり寝れる~グフフ。。


うさちゃんストラップに続いてくまちゃん登場です♪
ストラップにしてはちょいと大きいサイズなので、
ぬいぐるみ?マスコットとしても遊べるんですよ~
今日はネコちゃん作りま~す♪



毎日応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング








[ 2009/01/09 09:03 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
こんにちはv-10
ほんとお天気悪いとテンションさがりますよねv-12
なんだか今夜から雪みたいだし__。
めっちゃ寒いですぅv-12
なのでこんな日はコタツに入ってチクチクタイム^^
くまちゃん可愛いですぅv-238
我が家もかごに入れて飾ってますよv-221
さぁ~~これからまたまたお子様ランチ頑張るぞv-91
[ 2009/01/09 11:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。

このくまちゃん、かわいい~v-411
耳がちょっと寝てるところがかわいいです。
こぐまって感じですね。

すごく丁寧に作ってあるので、アンさんの作品に対する愛情が感じられます。
[ 2009/01/09 13:33 ] [ 編集 ]
またまた、かわいいv-344くまちゃんやね~!!
次は、ねこちゃんかぁ。
今年は、めいぐるみから始動ですねv-411

私も頑張って、くまちゃんカーのブルーバージョン。
カーだけでも、仕上げるぞぉv-91
[ 2009/01/09 18:43 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんばんは~v-411
もう寒くて~結露がすごいですv-363

ほんとだ~明日はコタツで過ごそう~v-398
作業もはかどりますね~ハハ。。

明後日までに委託商品完成させないといけないので
そろそろヤバイですv-356
頑張りますぞ~いv-91
[ 2009/01/09 21:23 ] [ 編集 ]
れんげさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます~v-10

ぬいぐるみは苦手なんですけどね~
今年は頑張ってます~v-411

れんげさんはオリジナルで作られてるので
凄いですね~♪
私はまだアレンジするぐらいしかできないです~
型紙おこすのは大変ですよね~
なんせ大雑把なので。。v-356へへ
[ 2009/01/09 21:26 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

寒いね~v-276
暖房ガンガンだよ~ん!

今年はいろんな物に挑戦していくぞ~
まずはぬいぐるみのストラップからって感じv-411

くまちゃんカーから少し離れてると又作りたくなるね♪
ブルーバージョンは初だね♪楽しみ
私は今度ブラウンで今度作ってみるよ~v-355
[ 2009/01/09 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


