Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜シリーズ 

カレー

今日から学校が はじまりました~
やれやれです。。。朝昼晩+おやつとなんか一日中ご飯の用意をしてる感じでした。ハハ
ようやく我が家のお正月も終わったかな~今日から本格的に始動ですね♪

野菜シリーズの一部です。かわうそブックさんの型紙使用させて頂いてます♪
お子ちゃま大好きカレーに使う野菜のご紹介
カレーの箱は本物だからね。。。(分かってるって
ニンジンの葉っぱがかなり凝ってますよ~結構時間かかりました

たまねぎの色をもう少しやまぶき色にしたら良かったな~
次回は変えてみます~

野菜シリーズ後は大根・なすび・さつまいもなんかも登場しますよ~


お正月休みの間も応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング






スポンサーサイト
[ 2009/01/08 09:50 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)
人参の葉っぱ、凄いよぉ~v-405
ジャガイモもたまねぎも、リアルでかわいい!!
人参の葉っぱは、私には絶対ムリですv-413

今日から学校やねぇ~。。。
でも、今週土曜から3連休だよ・・・
これが終わったら、本当のお正月終了やね。
[ 2009/01/08 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
野菜シリーズいいですね。
にんじんの葉っぱはリアルに出来ていて、子供たちも喜びそうですね。

うちの子達も今日から学校が始まりました。
でも、今日は始業式なのでもう帰ってきていますが・・・。
明日行ったら3連休ですね。v-406
[ 2009/01/08 11:41 ] [ 編集 ]
ブログ画面変身ですねv-237
まぁ~~リアルなお野菜ですこと^^
カレーの箱まで写ってるとは!!
お子達が喜んでおままごとしそうですねv-238
私はパンチくんの型紙からお子様ランチにはまってしまいましたよんv-10
[ 2009/01/08 15:13 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

そうなんよ~
葉っぱつけると可愛いんだけど~
大変な作業だ~v-356
今大根の葉っぱ頑張ってるよ♪

来週楽しみにしてるからね~v-345
[ 2009/01/08 16:59 ] [ 編集 ]
れんげさん

初めての野菜作りも結構楽しいですよ~v-345
葉っぱには少々苦戦しておりますが。。。

やっとですね~学校が始まると
ちょっと楽になります♪
私のところでは今日からもう6時間ですよ~
子供がちょっと辛そうですねv-356
[ 2009/01/08 17:02 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

こんにちは~
そうなんです~
テンプレート変えたんですけで
本当は違うのにしたくて頑張ったんですけど、どうしても今入ってるのが
思うようにおさまらなくて~v-406
また変えるかも。。。です!

お子さまランチ作ってると楽しいですよね~♪
頭の中では作りたい物だらけです。。。
手が追いつかないね~
[ 2009/01/08 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


