Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさちゃんストラップ 

うさちゃんストラップ

まだまだお正月ボケが~
ボチボチ作成しているものの、なかなかスピードアップしないなぁ~

久しぶりにストラップを作成しています。
Una piccolaluceさんの型紙を初めて使用させて頂きました~♪♪
後くまちゃんと、ネコちゃんとヒヨコちゃんのストラップを引続き作成しますよ~
野菜シリーズもあと少しなのに~使いたいフェルトが不足してストップ
またガッツリフェルト購入しないと~

rain


大晦日の日に嬉しい♪プレゼントが届いたんです~
すっごく嬉しかったので見せびらかしちゃおう~

ブログ友達の「しげ蔵」さんと去年プレゼント交換をすることになって
私は娘ちゃんにおままごとセットを送りました~
そして~しげ蔵さんからこ~んなに素敵なプレゼントを頂いたんです~
大晦日に届いたので今年一年のご褒美みたいで嬉しかったですよ~

新年の挨拶まわりを行くときに早速ブレスを着けて出かけました~フフ。。。
本当にありがとうございました~大事にさせて頂きますね~

プレゼント



お正月休みの間も応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング





スポンサーサイト
[ 2009/01/06 12:24 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。はじめてコメントさせてもらいます。
私は、数ヶ月前から作り始めたばかりの初心者でwakaといいます。アンさんの作品をみて本当にびっくり!!フエルトでこんなにもかわいい物を作る人がいるなんて!!ってカンジでした。
私もこのお正月チクチクとパンを作っていましたが、なんせ不器用なんで・・・
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますのでヨロシクお願いします。
アンさんの作品を見るのが楽しみです。
[ 2009/01/06 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
私もこのうさちゃんの型紙持ってるよ~~。
で私も年末にうさぎ、ねこ、くまちゃん作成したよ^^可愛いよねぇv-238
同じ方から天たまケーキ型紙とにいはおランチ型紙とおじゃごま型紙買ったよ^^
アンさんもかな??
しげ蔵さんの作品なかなか凝っててすごいね!!私も欲しくなりましたv-10
みんな匠ですねv-221
[ 2009/01/06 15:37 ] [ 編集 ]
お~!!かわいいストラップ[絵文字:v-344

ヒヨコがあるのかい?
鳥好きの私には、たまりませんねぇ!!
早く作って、見せてねv-398

ブレスも素敵っす。
革製品が作れる、しげ蔵さん、凄いv-405
[ 2009/01/06 17:03 ] [ 編集 ]
wakaさん

はじめまして~v-411
嬉しいです~♪ありがとうございますv-345
私もフェルトを始めて1年なんです~
これからもっともっとみなさんに
刺激されて頑張りたいなぁ~と思ってますので又見に来てくださいねv-345

wakaさんもこれからた~くさん可愛い作品作ってくださいね~♪
[ 2009/01/06 17:45 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

さっすが~v-411
私は後にいはおランチしか持ってないよ~
まだ全然手つけてないよ~v-356
又悪い癖が。。。いろんな作品同時進行で
中途半端がいっぱい!!
どれから出来るか楽しみに待ってて~v-345

しげ蔵さんの作品は本当にプロですよ♪
HP見てみて~お勧めです♪
[ 2009/01/06 17:49 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

あ!そうだったね♪
こじりょうちゃんの大好きなひよこ♪
また作成したら見せるね~

ほんと凄いね~革製品を作るのって
革製品は買うものだと思ってた!!
アンティークでかっこいいよ~v-398
[ 2009/01/06 17:53 ] [ 編集 ]
今晩は~。
ご紹介していただきありがとうございます。
いただいた、おままごとセット、まだ、床の間に鎮座しています。
今日、ママとも遊びにきたみたいなので、明日から、多分解禁になるとおもいます(笑)
[ 2009/01/07 00:54 ] [ 編集 ]
しげ蔵さん

え~v-405
床の間に置いていただいてるんですか~
娘ちゃんも開けずに待ってるなんてv-398
いっぱい遊んでもらえるといいなぁ~v-345
[ 2009/01/07 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


