Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年第一号はくまちゃんお弁当セット 

くまちゃんお弁当

皆さんお正月はどうお過ごしですか~
私は31日の夜から1日にかけて身体の調子が悪くて~
スタートが最悪でした。。。。
でも、実家でゆっくりもして元気に今日から活動しま~す
今年も楽しく頑張って行きますので、2009年も宜しく御願いします。

新年第1号作品はやっぱりくまちゃんでスタート
お弁当セットを作りました。
「A's mama felt」さんの型紙を使用させてもらっています。
いつも作るお弁当箱よりも一回り小さいサイズになるかな~
2セット作ったので、1つはショップに出す予定ですよ~
待っててね~

今は野菜セット作成中で~す
次回アップをお楽しみに~うふふ。。。



お正月休みの間も応援して下さっているお陰で、ブログ村ランキング1位持続中です
本当にありがとうございます


たくさ~んランキングに参加しています。ポチポチポチポチと押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

ランキング


バナー



ファイブスタイル ブログランキング




[ 2009/01/04 10:13 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
初めてのコメントです。

いつも「素敵だなぁ・・」と画面にへばりつきながら作品を拝見させていただいています。
この、くまちゃんのお弁当箱、かわいくっていいですね。
お弁当箱の形もきれいに出ているので、すごいなぁって思います。
私もお弁当箱を1度作ったことがあったのですが、芯に何を使うかすごく悩みました。

素敵な作品を楽しみにしています。
また、お邪魔させてくださいね。

ランキング1位頑張ってくださいね。
ポチっと押しますね。
[ 2009/01/04 12:33 ] [ 編集 ]
このお弁当、かわいいでしょv-411
私も、現在作成中!!
早くあって、また一緒にチクチクしようねv-363
[ 2009/01/04 15:09 ] [ 編集 ]
れんげさん

あけましておめでとうございます!
そして初めまして~v-411

私もれんげさんのブログ拝見させて頂いて
ますよ~♪
すごく丁寧に作成されているので
いっぱい刺激受けてます~
これからも仲良くして下さいね~v-345
[ 2009/01/04 18:09 ] [ 編集 ]
こじりょうちゃん

お弁当箱可愛いから2個作ったよ~
またカラーも変えて作ろうと思ってるよん♪
今日からチクチク頑張ってみたけど
お正月ボケが~進まないぞ~v-356

うん落ち着いたら又一緒にチクチクしようね~v-411
[ 2009/01/04 18:12 ] [ 編集 ]
かわいすぎ!!
手作りのものって、いいですよね(^^)。
ほっとします。
応援♪
[ 2009/01/04 23:31 ] [ 編集 ]
新年早々体調悪い中頑張ったのねぇ~~。
大丈夫??
でもそうならすご~~い!!
アンさんはほんとチクチクスピード早いのねv-237
いつ見てもAS.mamaさんの型紙は可愛いよねぇv-238
野菜セットめっちゃ気になりますぅ^^
私はパンチくんのお子様ランチ頑張ってますぅ!!
お体無理なく頑張ってねv-238
[ 2009/01/05 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
作品見て下さってたんですね。
嬉しいを通り越して感激です。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ぽちっ
[ 2009/01/05 13:34 ] [ 編集 ]
hirokoさん

いつもありがとうございます~v-345
うれしいなぁ~
そう言ってもらえると
調子に乗って頑張っちゃいますよ~v-411
[ 2009/01/05 18:16 ] [ 編集 ]
いちご大好きさん

そうなんですよ~委託先の納品が迫っているので、ちょっと焦って頑張ってます~
でもやっぱり正月ボケで手が遅いですよ~

あ!いいなぁ~パンチくんのお子様ランチ
今年は私もゲットできるかなぁ~v-398

野菜はかわうそさんの型紙だよ~ん
フェルトのカラー不足で後少しが出来てない~v-356
楽しみに待っててね♪
[ 2009/01/05 18:20 ] [ 編集 ]
れんげさん

今度はちゃんとコメント入れますね~v-411

今年もたくさん可愛い作品見せてくださいね~
同じ用に作成されてる方がいるとすごく
頑張る意欲が沸くので嬉しいです♪
私も頑張ります~v-345

いつも応援して下さってありがとう~♪
私も応援しに行きますよ~v-355
[ 2009/01/05 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


