Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

ピンクのリース完成 

めっちゃ寒いーーー((((;゚Д゚))))
急激に気温下がりましたねー
前日までトレンチコートでへっちゃらやったのに
いきなりコートにマフラーしてる今日(´゚艸゚)∴ブッ
このまま寒くなるのかなぁー

今日は会社のお友達7人とランチ食べに行ってきましたー♪
喋って喋って、笑って笑って、愚痴って(笑)
楽しい一時を過ごしてきましたよっ☆明日からまた頑張れる

ボチボチ出来てきた商品の紹介です♪相変わらずのんびりでスイマセン(;・∀・)
『ショップ商品1点目』
リース
クリスマスリース ピンクバージョンです♪

risu-1.jpg
少し小さめですよー
次は少し大きめも作ります♪


DSC_1913.jpg
これ↑旦那さんがもらってきたんやけど・・・・デカすぎる(´゚艸゚)∴ブッ
どうやって食べようかなぁー包丁も入らんよー笑笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/11/25 21:28 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

だるまちゃん量産中 

ボチボチと寒くなってきましたねー
今日からなんだか天気も悪そうですねー( ˘・A・)
3連休は買い物以外引きこもって、
チクチクしたりー寝たりーチクチクしたりー寝たりー。:+((*´艸`))+:。
寝てる方が多かったりして(;・∀・)

ボチボチ完成した商品1点づつ載せていこうかと思います。
DSC_1882.jpg

で!まだ完成してないやーーん(°д°)
この調子で大丈夫なんやろか???
エンジンかけまーすε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




[ 2015/11/23 19:22 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

急がなきゃーーー"(°°;)""((;°°)" 

こんばんは\(⌒日⌒)/
11月だと言うのに、全然寒くないですねー
うれしいーーー寒がりなもんでヽ(*´з`*)ノ

でも街はクリスマスのイルミネーションでいっぱいですねー
Fotor_144759296700458-2.jpg


やっと委託先への商品が完成ヽ(*´∀`)ノ
同時進行でショップ用もちょっとづつ作ってますよ♪
急がなきゃーークリスマス来てまうやーーん(;・∀・)
Fotor_144759296700458.jpg
Fotor_144759296700458-1.jpg

まだまだ作りたいのがいっぱいあるのに
間に合うかなぁーー
できるところまで頑張ります!!(p`・ω・´q)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/11/15 23:25 ] 2015年 | TB(0) | CM(2)

東京観光&Happy Halloween 作品 

ヒェーーめちゃくちゃ寒いですがなぁー
先週はバタバタと名古屋ー東京と行ってきました。
で!今日仕事・・・・・体が悲鳴をあげてまーす
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

東京へは娘が大好きなモデルさんのイベントへ行くのが目的
便乗して家族も同伴して東京観光してきました。
DSC_1774.jpg
イベントへは仮装しての参加だったみたいで、娘は白雪姫
渋谷・原宿は仮装した人でいっぱいだったーー仮装してない方がおかしいぐらいに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

DSC_1774-1.jpg

ザ!!観光でしょ(笑)



そのモデルさんへのプレゼントに娘から作って欲しいと
言われて、作ったハロウイン作品です。
miyomatu.jpg

猫ちゃん&うさぎちゃんだるまにハロウインを無理やり(*´∀`)クスクス

無事渡せたみたいですけどー気に入ってもらえるといいねー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さてさて・・色々用事も先週に終わったので
今日からもうダッシュでクリスマス商品の製作がんばります(p`・ω・´q)
待ってくださってる方楽しみにしててくださいねー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/11/02 17:35 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・