Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃんバック&4連休だけど(^_^;) 

台風が過ぎて、やっと扉全開にできるーと思ったけど
暑くて暑くて(;´Д`)
昼からすぐにクーラーつけてまうーー

休み3日目・・・・ゆっくり寝れると思ったら大間違いよーーー
子供達が大きくるなると、余計に母は忙しくなるんですよね・・
アハハハ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
毎日クラブ頑張ってるので、私も頑張らなければ!!

CIMG7875-3.jpg
くまちゃんのバック!

CIMG7875-1.jpg
中にはジャーーーーン!!おにぎり&おかずが入ってるよー

mashmaro_azarashiさんの型紙を使用させて頂いています。



さてーー今日はまたまた洗濯おばさんしようかなぁー
口から出る言葉・・・あぢぃーーーばっかり(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/07/20 10:32 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

忙しい一日 

今日は朝一から娘っちの懇談
とうとうやってきたなぁー進路(;´Д`)進路(;´Д`)
ふぅーーー頑張れ娘っちヽ(*´∀`)ノ夏休みが勝負だぞーーー

休みはやる事がいっぱい!
あっちこっち用事済ませて、帰ってきてから
台風が近づいてるし、今のうちに洗濯洗濯ーーー
洗濯機フル回転させて

あっと言う間に夕方(`・ω・´)

ゲ!!!
鼻血出して帰ってきた息子っちΣ(゚д゚lll)どうしたーーー
ケンカじゃないよー笑

休みだし、今日は餃子作り90個
哀川翔さん直伝の春雨入り餃子と、チーズ入り、シソ梅入り、ノーマルの4種類
最近は焼売の皮で作るのが定番になってきた。楽だからねー(笑)
Fotor_143696728389248.jpg
美味しかったーヽ(*´∀`)ノ

夜にやっとチクチク作業・・・・時間が足らんなぁー
おこさま

イベントではお弁当箱のセットが人気なんですけど
委託先のお店では1番お子様ランチが人気とか(´∀`)
場所によって人気商品が違うんですよねー面白いな(・∀・)

大好きないちごちゃんお子様ランチ
ぷりんせすさくらさん・マニマニままごとさん・パンチくんの型紙を使用・アレンジさせて頂いています。

台風が近づいてますよー皆さん気をつけてくださいね

私も明日自転車こげるかなぁ・・・風が..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/07/15 22:43 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

暑すぎるーーー(~Q~;) 

ほんの数日前に寒っ!!って言ってたのに
あっと言う間に暑っ!!とうとう来たか
昨日は部屋であじぃーあじぃー(;´Д`A言いながら
首にタオル巻いて(もうオッサンです・・・(笑))
チクチクチクチク頑張ってたら

いきなりゴォーーーーー掃除機の音
旦那ちゃんがクーラーの掃除始めてた(*´∀`*)テヘッ

おかげで涼しい中で作業できたよー
ありがたやO(≧▽≦)O

夏のフェルトはきついねーーー
buta.jpg

パンチくん・マニマニままごとさん・handmade*tom*tonさんの型紙を使用アレンジさせて
頂いています。
[ 2015/07/12 10:06 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

ハチさんのリース 

今年の梅雨は雨が多いですねー
毎年こんなに雨降らなかったのになぁー"(-""-)"
全然洗濯かわかーーーん

でも・・・梅雨が終わると恐ろしい夏がやってくる|д゚)
ゲッ!!
来る前から、早く夏終わらなんかなぁーって思ってますけど・・・(笑)

DSC_0277.jpg

お気に入りのハチさんでリース作りました
クリスマス以外でもリースっていいですよね♪
いろんなバージョン作りたいなぁー

+*mari's room*+さん・A'smama feltさんの型紙をアレンジして使用させて頂いています。

明日仕事行ったら休みだぁー頑張ろっヽ(^。^)ノ


[ 2015/07/10 00:03 ] 2015年 | TB(0) | CM(2)

どうぶつカーキーホルダー 

今日はサブッ!!行きも帰りも雨にかかって寒かったー
で!今日の晩御飯は・・・・・・
寒い=鍋(*´∀`*)
単純ーーー(↑▽↑)

でも久しぶりに食べて美味しかったーーq(・ェ・q)ルン♪

DSC_0280-(1).jpg
どうぶつカーのキーホルダー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
DSC_0279.jpg

mashumaro_azarashiさんの型紙を使用させていただいています。

明日は仕事休みなので、何作ろうかなぁ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
久しぶりにガッツリおままごと作りたいなぁー
型紙ガサガサ探そうー(´∀`)
[ 2015/07/07 22:16 ] 2015年 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


