Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボチボチ~クリスマス商品 

すっかり寒くなってきましたねー
うわぁーー今年も後ちょっと(^_^;)

今年はもうイベントがないので、エンジンがかからないーー(あってもなかなかやけど)
それで、クリスマス商品は委託先のイベントの方へ
送らせてもらいますー♪♪

今週までに送らないといけないのに・・・アハっ
いつもギリギリ(;´Д`)まだ全部完成してないとかーーやばいなぁ

PhotoGrid_1415599485758.jpg

今年のリースはちょっとお気に入りです♪♪
いっぱい作ろうと思ってリースも取り寄せたのに、今年も残りそう・・
ギリギリまで作ろうかな?

毎年恒例のお正月商品
干支だるまちゃん✩来年はひつじちゃんですねー
12月のイベントでいつも楽しみに待っていてくださる方が多いんですけど
残念ながら、イベントに出れないのでーーーどうしょうかなぁ
久しぶりにオクに出品しようか?それともこれまた久しぶりにショップをしようか
悩み中です✩

また完成しましたらアップしますねっ✩



+*mari's room*+さん・A'smama feltさん・Peach Heartさんの型紙を使用・アレンジさせて頂いて
います。
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


