Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり~ 

おにぎり

今日もあちぃ~午前中クーラーなしで
頑張れるかなと思って耐えてみたけど・・・ダメだ
全然作業がすすまないわ
すぐあきらめた


今日の作品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を
使用させて頂いています。


さぁ~昼からもチクチク頑張りますよん♪♪
[ 2012/08/22 12:33 ] 2010年8月作品 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです♪ 

お弁当


お久しぶりの更新です~すいませ~ん。。。
夏休みはもう毎日が戦争ですね。。
子供達は後何日しかない~私は後何日やぁ~
このテンションの違い。。。アハハ。。。もうちょっと頑張ろっ


フェルト作品の方はですね。。。今9月のイベントに向けて
量産中です。。。どれだけ持っていけるかなぁ~必死です

ATCのイベントはもう何回目かな?スタートして1回目は出てないんですが
それ以降は全て出店させていただいているので、来てくださるお客様も
もう顔なじみの方が多いんです。
なので、やっぱり新作をね~持って行かないと楽しんでもらえないので・・・

しかし~新作は手が慣れてないので時間がかかるわぁ~ヒャ~
また少々焦ってきたッ。。。もっと手が早くならないかなぁ。。


今回はキーホルダーを多く持っていきますよ!


で!今日の作品は「mashumaro_azarasi」さんの型紙を使用させて
いただいています。キャラ弁当フルセットです♪♪
あ!くまちゃんの胴体さかさまだ
キャハハ~





[ 2012/08/18 18:15 ] 2010年8月作品 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました☆ 

ドーナツ

お知らせです~

ショップの方を本日で一旦締めさせて頂きますね~
商品の方もおかげさまで残り少なくなってきました~
この度もたくさんの方にご来店・ご購入頂きまして
大変感謝しております。
ありがとうございました

続々と到着メールをいただいています☆
本当に嬉しいお言葉いただいて~ありがとうございます☆☆
ショップをオープンするたびに続けてきて良かったぁ~と思います

今年で5年経つんですが、気ままなショップにもかかわらず
いつもブログをチェックしてショップオープンの日を待ってくださって
うぅ。。。嬉しい

お礼の気持ちをしたいので何か出来たらなぁ~・・イベントが終わったらちょっと考えようと
思いますので、楽しみにしててください

イベントまで後1ヶ月ちょっとなので
イベントの方の製作に入ります~ヒャ~がんばろっと!!
[ 2012/08/05 19:36 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


