Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップオープン中 


enta-
ショップ


おはようございます~
今朝も蝉の声が鳴り響いてま~す。。聞くだけで暑いわ。。

昨日からたくさんの方がショップへ来てくださり
ご購入いただきましてありがとうございます。

商品も少なくなりましたが、もう暫くはオープン状態にしておりますので
良かったら見に来てくださいね~♪♪
その間に何か作れたら追加したいんですが~できるかなぁ。。。





昨日からオリンピックにも釘付け~寝不足。。。でも楽しい~

[ 2012/07/29 09:40 ] 2010年7月作品 | TB(0) | CM(2)

本日ショップオープン!準備中 

ショップ


enta-


おはようございます~
今朝もガンガン暑いっす~
オリンピンクも開会して今日からまた楽しみ~
でもしばらく寝不足になるかなぁ

さてさて~まだ準備途中ですが、本日夜9時より久しぶりに
ショップをオープンします♪♪
待ってくださってる方もいらっしゃって本当に嬉しいです

いつもは何日間オープンって感じですが、今回は
しばらくオープンしております。
ご連絡の方は夕方から夜にかけてのご連絡となりますので
宜しくお願いします


オープンまでに商品全部ご紹介できないかもしれないので・・・
他にもどうぶつコーンアイスのキーホルダーやパンダちゃんの
お弁当箱セットなどもあります。

良かったら見に来てくださいね~
お待ちしております

[ 2012/07/28 08:27 ] 2010年7月作品 | TB(0) | CM(4)

リース 

リース

リースが完成しました~♪♪
イエローバージョンとピンクバージョンです。
リースって玄関入った正面に飾ると良いって聞いたことがあるんですよね。。
私も一つ飾ろうかなぁ。。。


こちらの商品は「+*mari's room+*」さん「A'smama felt」さんの型紙を
使用・アレンジさせていただいています。


お花のパッチンどめも完成しました~
後はフェぐるみキーホルダーなども~

ショップオープン日ですが今週の土曜日夜9時オープンを予定しています。
今回は何日間とは決めてないので、ゆっくり見に来ていただけたらなぁと・・・

今日も全開に暑いですが、熱中症にならないように気をつけて
頑張りましょうねぇ~

[ 2012/07/25 09:40 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)

勢ぞろい! 

勢ぞろい

どうぶつハンバーガーのキーホルダーわんちゃんとネコちゃんも加わって
勢ぞろいしました♪♪

今日は風が冷たくて結構涼しいですね~
過ごしやすくて・・寝ちゃった
ハンドメイドに最適な気候なのに~はい!寝ました

今日は近所のお祭りもあって、子供達はお出かけなので
夜は27時間テレビ見ながら一人チクチク頑張りま~す!

今日の作品は「mashmaro_azarashi」さんの型紙を
使用させて頂いています。
[ 2012/07/21 18:08 ] 2010年7月作品 | TB(0) | CM(0)

 

バーガー

どうぶつバーガーキーホルダー完成しました~
ここにまだ映っていないネコちゃんとワンちゃんものちほど
アップします~♪♪

チーズトマトバージョン・トマトピクルスバージョン・ベーコンバージョンが
あります~
姫が横から狙ってる・・・怖い・・・
ショップが終わったら作ってあげる約束で、今は我慢してくれてますが・・
ランドセルにつけるんだって~


今日はリースも完成しました~
リースは全部で3点です♪今乾かし中なので、こちらも後ほど~
明日はコーンアイスのキーホルダーを頑張りますぞ
[ 2012/07/19 19:40 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


