Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

明日オープンしま~す☆ 





ショップ

今回のショップも突然!明日オープンします~
モタモタしていたら・・ゴールデンウィーク前じゃないですか~
そんなわけで・・すいません。。。明日オープンします~

今回はですね~ゴールデンウィークもあるので
日曜日までにお振込してくださった方はまとめて月曜日の発送になります。
またゴールデンウィークはいないから~その後で送って欲しいと
言う方はご連絡頂きましたら対応させて頂きますよ!

きっとお忙しい中だと思いますが、良かったらのぞいてみてくださいね!
春バージョン満載で~す♪♪♪

写真掲載以外にもたいやきストラップやこころちゃんキーホルダーや
どうぶつメロンパンストラップなどもありますよ~

ではでは明日夜9時です☆宜しくお願いします
[ 2012/04/25 20:05 ] 2012年4月作品 | TB(0) | CM(2)

和菓子~ 

和菓子

今日はあつ~い。。。紫外線がこわ~い!!
週末は暖房器具を全部しまわないと!ってまだ出してたの?って

今週は月曜日に小学校の参観&役員選挙が始まって・・金曜日に中学
無事小学校の役員は選ばれなった~ホッ
中学の方は役員だったので引継ぎをしてきます~やっとやっと~終わる~

来週は家庭訪問DAYなのでちゃんとお掃除もしないとね!アハハ。。。

これで落ち着いてチクチクも頑張れそうです!!

久しぶりにmashumaro_azarashiさんのどうぶつ和菓子を作りました!!
一部は委託先へ一部は今月のショップへ出品します。

今日からオーダーを仕上げて!!5月に入ったら6月にあるイベントの商品作り~
委託先への商品と・・・
おぉ~なんか忙しい感じ
春なので・・・どうか眠くなりませんように!!



[ 2012/04/18 17:07 ] 2012年4月作品 | TB(0) | CM(0)

新学期 

うさぎ

新学期始まりましたね~これからが又忙しいんですよ~
来週は参観&役員選挙があって~家庭訪問と続くんですよね・・
それが終わるまで落ち着かないなぁ・・・


春だし~ちょっと新しい作品も作っていきたいなぁ~と
思ってるんですけど~なかなか手が追いつかないわ。。
頑張んなきゃ!

今日の作品は~こころちゃんバージョンじゃなくてうさぎちゃんバージョンで
作りました☆キーホルダーになります!

こちらの商品は「+*mari's room+*」さんの型紙を使用させて
いただいています。



[ 2012/04/09 21:31 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・