Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップのお礼♪♪ 

line

お礼

この忙しいGW中にもかかわらずたくさんの方にご来店・ご購入頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

現在ご入金いただいているお客様の発送は明日に予定しておりますので
もうしばらくお待ちくださいね。

今回はバタバタとほぼ1日のみのオープンだったので・・すいません
次回GW明け(予定10日)ではもう少し長くオープンできればと思っています。
今製作途中の物がありますので、完成しだいオープン日も決定しますので
どうぞ宜しくお願いします。


本日の作品は「mashumaro_azrahsi」さんの型紙を使用させて
頂いています。

今日はあべのキューズモールへ行ってきます~
きっとすごい人だろうなぁ~
[ 2011/04/30 09:15 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(0)

本日ショップオープン 

ショップ




[ 2011/04/28 11:16 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(0)

くまちゃんアメリカンドッグ♪ 

アメリカンドッグ

昨日は家庭訪問&役員会議と忙しい一日でした~
家庭訪問なのに~姫・王子の友達もたくさん我が家に集まって
先生との話もゴチャゴチャ~になってた

夜の役員会議もまた自己紹介からスタート。。。
今年になって何度自己紹介したかしら~
後5月に総会があるので、後1回は自己紹介あるな!!きっと・・・ふ


今日の作品は私も大好きな「くまちゃんのアメリカンドッグ」のストラップです♪
こちらの作品は「mashumaro_azrashi」さんの型紙を使用
させていただいています。

ポッポ


ーショップのお知らせですー

明日28日夜8時~29日夜9時までオープンします。
一度に用意ができないので2回に分けてオープンしたいと思っています!
2回目はゴールデンウィーク明けに追加オープンしますね!!

今回のショップ商品の一部ご紹介
オープン
[ 2011/04/27 15:33 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(0)

イベント終わりました~ 

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ無事終わりました~ヘロヘロです

初日は朝から雨。。雨。。雨。。。
昼からも雷・風とさむ~い一日でした。


風で雨が中に入ってくるので机を出したり引いたりと
大忙し

2日目はなんとか晴れたものの。。寒いのは変わらず
風がきつくて私達のフェルト商品は軽いので
あっと言う間に飛ばされてしまうんです。。
それを押さえるのにお客様も一緒になって押さえてくださり
本当助かりました

前日の雨で地面もまだゆるゆるだったので、商品が落ちると
芝生がついて袋もすぐ汚れてしまうんですよ~
何度袋の入れ替えをしたかなぁ~

風が吹くとこんなにも大変なんだと、初めて屋外のイベントに参加して
知りました。

何度も出店されている方はちゃ~んと長靴に合羽!!
私達はみんな普通の靴で傘アハハ~
全員ベチョベチョでした~

次出店するときは長靴買うぞ~
風対策も考えないとね~良い勉強になりました。

天候の悪い中来店してくださり本当にありがとうございました


rain

近々ショップの方をオープンしたいと思います
準備が出来れば今週中にと思っています~。

準備が出来次第オープン日をご報告しますので
どうぞ宜しくお願いします。
[ 2011/04/25 18:19 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(2)

パンダちゃんお弁当箱&イベント前日 

パンダ

いよいよ~明日ロハスフェスタです。
今日こじりょうちゃんとラッピングも終わって準備万端

あ~やっぱり。。。箱に詰めるといつものイベントより2箱ぐらいは
商品が少ないかも~あはは。。。
でも今回はお友達と一緒なので、すご~く楽しみです☆

後は・・・天気だけが
晴れなくてもいいから~雨・風だけはかんべんして~

ブース名「SOLA interior」「180」です
こちらに参加させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。


今日の作品は「mashumaro_asarashi」さんの型紙を使用させて
頂いています。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/04/22 17:04 ] 2011年4月作品 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


