Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み最後の作品はBOXです~ 

どうぶつBOX


おはようございます~
今日で夏休みも終わりですね~
あ~長かった。。。。

昨日はギリギリ~ポケモン映画に行って
今日は朝から歯医者・昼から王子は散髪
夏休み最後までなんだかバタバタしてま~す


9月からは自分の時間も出来るので、イベント&ショップ商品を
猛ダッシュで作って行きますよ~


今日の作品は、久しぶりに作成しました!
くまちゃん&パンダちゃんのBOXです☆

こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を
使用させて頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン














[ 2010/08/31 09:48 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

NEWお弁当箱の完成♪ 

お弁当

今日は朝から学校へ草むしりに行ってきました
暑すぎるよ~今年は~

久しぶりにお母さん友達とのおしゃべりは楽しかったですけどね~

夏休みも後2日~


今日の作品は、以前おかずのみアップしましたが
今回はお弁当箱が完成したので、中身を入れてみましたよ!
通常の大きさよりもかなり小さめでお弁当箱を作っちゃいました~
こんなお弁当なら、子供達も喜ぶでしょうね~

こちらの商品は「+*mari's room*+」さんの型紙を使用させて頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン











[ 2010/08/29 17:23 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

和菓子 

どうぶつ和菓子

あ~寝すぎてしもた~
パパさんの朝のご飯作って、お弁当作って、送り出した後・・・
まだ時間は7時!
子供達もまだまだ爆睡中なので
ちょこっとソファに横になったら・・・・9時!やっても~た
今から気合入れて頑張ろう~っと


今日の作品は・・どうぶつ和菓子のセット完成!!
こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています☆



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン







[ 2010/08/26 11:02 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

どうぶつアイス 

どうぶつアイス

今日は朝から子供達とコナンを見ながら~
昨日もDVDでコナン三昧何回見ても面白いわぁ~

さて~今日の作品はどうぶつアイスでオカメインコ&ペンギンアイス
のご紹介です☆

大きいサイズはおままごと用に・・・
小さいサイズはストラップ用に作成してみましたよ!
小さいサイズもすごく可愛くってお気に入りですぅ

まだまだ種類があるので、ボチボチ作成していきますよ~


こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて
頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン






[ 2010/08/24 10:53 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)

お弁当箱第一弾完成!! 

ベビバニ

お弁当箱量産中!!
ベビバニちゃんお弁当箱が4つ完成しました
今はNEWお弁当箱も作成途中ですので、またご紹介しますよ~

この中身を作成するのがね。。。大変なんだ~

こちらの商品はは「Una*piccolaluce」さんの型紙を使用させて頂いています


昨日・・・とうとう洗濯機が壊れた~
夏はやめて~と思ってたのに・・・
昨日急いで大型電気屋さんへ行って購入してきました
今日届くんです~やっぱり新品は嬉しい~

昔はなかったドラム式の洗濯機がいっぱい出てるので、悩んだ末
9kgのドラム式洗濯機に決定!!(新しいもの好き

洗濯しまっくてやる~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


blogram投票ボタン





[ 2010/08/22 10:13 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


