Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

フェぐるみストラップ大集合!! 

フェぐるみ
☆ショップのお礼☆

不定期なショップにもかかわらず、いつもたくさんの方にご来店いただきまして
本当に感謝しております~ありがとうございました。
おかげさまで商品の方もたくさんお嫁に行きましたよ~

商品の発送も全て完了しておりますので、到着までお待ちくださいね~


今日の作品は「peach☆heart」さんの型紙で作成させて頂きました
フェぐるみストラップ達です~いっぱい作りましたよ~カラフルで飾ってると可愛いんです


もう大型連休に入っている方もおられると思いますが、
今年のGWは天気良さそうですね~ヤッホ~!!

我が家も釣りやバーベキューいちご狩などの予定が入っております~
人ごみちょい苦手ですが、楽しんで来ます~


ショップオープンしております
ウェルカム



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/30 09:08 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)

本日オープンです♪ 

ショップ10

ショップオープンしています♪


残りすくないですが、良かったら見にきてくださいね~

ウェルカム




今回ショップ商品で使わせていただきました型紙作家様は
☆masyumaro_azarashi様・ぷりんせすさくら様・マニマニままごと様
Una*piccolaluce様・ momo*flower様・feltoy house様・handmade tom*ton様
ぴよこのフェルト様・Pomme様・A's mama felt様 です。

 いつもお世話になります。
[ 2010/04/27 17:54 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

明日ショップオープンです☆ 

  ショップオープン4月27日PM8:00です♪ オープン

ショップ準備がようやく整いました~
今回は11点の出品になります~毎度毎度少ない商品でごめんね・・・

こじりょうちゃんの作品も入ってますよ~
ケーキセットやバンビちゃんなどなど・・・可愛いのがいっぱいです!!

明日(4月27日午後8時)よりオープン致しますので、良かったら
遊びに来てくださいね~


今日は家庭訪問だったんです~
二人の先生が次々と・・・
どちらの先生もベテランの男の先生!!
王子の先生は去年もうけもってもらったので
玄関でおしゃべり~5分程度・・・
姫の先生は3年の時の王子の担任の先生!私の大好きな
姫の話は5分程度、後は世間話でベラベラ~かなり長い時間

ショップオープン前なので、フェルト作品をたくさん飾っていたんですが
先生は興味津々!!
すごく褒めてくださって。。。なんかすごく嬉しかったよ~
帰り際先生の手にお寿司がギャ~ドロボ~

参観も家庭訪問も終わったので、少し落ち着きそうです~ヤッホ~!!
[ 2010/04/26 17:20 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

ぞうさんのハンバーグセット 

ぞうさん

昨日は初めてロハスフェスタへ行ってきました~
今まで行ったイベントの中では一番の人の多さでビックリ
出店の数も多いので、気に入ったのがあって
後で又行こうと思っても迷子状態!!
探すのに一苦労でした~

でも可愛い手提げカバンとシューズ入れを姫のために購入!!
(王子に俺のは・・と言われそうですが
後今後のイベントの為にお洒落な棚を友達のこじりょうちゃんと一緒に購入!!ヤッタ~

食べ物も美味しそうなのがいっぱい!!
佐世保バーガー食べたかった~でもあまりの行列に断念しました

こんなにゆっくり色んなお店を見るのは久しぶりだったので、楽しかった~
しか~し歩き過ぎで今日は手足が他人です痛すぎ。。。


line


今日の作品は完成しました!ぞうさんのハンバーグセット
こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています☆

あちらこちらにぞうさんがいっぱい!!お皿の模様もね!!
ショップへ初登場します♪

ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/25 09:14 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

くまちゃんBOX&アイシングクッキー 

アイシング

今日もショップへ出品商品のご紹介です!!

くまちゃんBOX&アイシングクッキーセットです♪
こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。

今一生懸命こじりょうちゃんもショップに出す商品を作成してくれていますので
お楽しみにね~

ショップオープン予定は4月27日の夜8時を予定しています。
また変更がある場合はすぐにご連絡をしますね!!

よろしくお願いします



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング

















[ 2010/04/23 16:03 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・