Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ2周年記念♪プレ企画スタート 

プレ企画

ブログを始めて3月28日で2年になるんです~ヤッホ~!!
すごいわ~続けれたね~

ブログを通してた~くさんのお友達もできました~なによりも嬉しい♪

私のブログは商品が完成しないとなかなかアップしないんですが
それでも毎日遊びに来てくださってる方!ありがとう
商品を楽しみに遊びに来てくださってる方!これからも頑張りますよ~
久しぶり~と言って時々遊びに来てくださってる方!なんか嬉しい
いつも嬉しいコメントを入れてくださる方!本当励みになってます

☆ありがとうございます☆ 
感謝の気持ちを込めてプレ企画をさせて頂きます☆

今回はガッツリプレゼントで2点ですよん♪(少ない??アハハ・・・

商品の紹介です。。。

デコレ
お子様


期間・・・3月27日~3月31日まで

こちらのコメント欄へ1つだけ希望のプレゼント番号を記入して「応募しま~す」と
コメント入れてくださいね♪

A デコレーションケーキ『「ぷりんせすさくら」さんの型紙で作らせて頂きました』
(ショップで一番人気だったデコレーションケーキです
 おままごとに!フルーツをくっつけてもらって飾っても!)

B くまちゃんのお子様ランチ『「A'smama felt」さん「パンチくん」さんの型紙で作らせて頂きました』
(大好きなカラーで作ってみました♪おままごとに)



初めて訪問してくださった方でも~
いつも応援・訪問してくださってる方も~ぜひ参加してくださいね♪

応募条件

 これっきりじゃなくて~また遊びにくるよ~って方(寂しいからね~
 当選した際、アンに住所を教えてもいいよ~って方(発送できないからね~

以上で~す☆
どしどし応募お待ちしております~


当選された方は後ほどこちらのメールをブログでお知らせしますので
そちらへご連絡していただく形になりますので、よろしくお願いします♪




[ 2010/03/27 11:37 ] プレ企画 | TB(0) | CM(78)

フェぐるみ♪うさちゃんストラップ 

うさちゃん

毎日雨ばっかり~嫌になっちゃいますね。。。
いつまでたっても暖房器具が離せませんよ~さむっ!!

今日から我が家のお子達も春休みに入り、朝から賑やかです
さて~今日のお昼ご飯は何しよう~頭いた~い。。


作品は・・・
peach☆heartさんの型紙で作成させて頂きました♪新作フェぐるみ~
頭でっかち尻つぼみのこの体系が可愛くて~
まずは一つ目はうさちゃん完成です☆
次はネコちゃん作成してみようっと!!
どんなカラーで作ろうかなぁ~と考えるのも楽しいんですよねヒヒ


ただ今ブログ2周年のプレ企画の準備中です~
もうすぐですのでお待ちくださいね!!

それからそれから・・
4月半ばにはショップオープンも予定しております☆


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













[ 2010/03/25 11:18 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)

少し復活&ぞうさんのハンバーグステーキ 

ぞうさんのハンバーグ

う~とうとう寝込んじゃいました~
何年ぶりかなぁ~2日間もお布団の中~アハハ~

鼻は通らないし、咳で呼吸はしんどいし、微熱は続くし~とヘロヘロ~

3連休が台無しになってしまいました。子供達よ~ごめん
2日間我が家のパパさんは動きまくり~よくしてくれました!!感謝感謝です

まだ完全には治ってないですが、寝てばかりも居られないので
今日から活動開始です

やっぱりちゃんと健康管理しないとなぁ~最近忙しさのせいにして
何にもしてなかったから・・・運動も・栄養もしっかりと!!ですね☆


久しぶりの作品アップです♪
ぞうさんのハンバーグステーキ!!まだ未完成ですが・・・
完成しだいまたご紹介しますね♪

このぞうさんのステーキ皿がとってもリアルで好きなんです
耳の中を縫うのがとっても大変だった~

こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング











[ 2010/03/21 16:31 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(10)

あにまるストラップ 

どうぶつストラップ

ねむた~い。。。。
全然集中できなくて、気分転換にブログアップしちゃおう~!!

先週からストラップ製作に夢中になってます☆

可愛い可愛い!!アニマルのストラップです♪
こちらは「ぴよこのフェルト♪」さんの型紙を使用させて頂いていますよ~
毎回目の位置で悩んでちょっとズレると全然違う顔になるんです。。
今回はどうでしょう~

ブルーのぴよこちゃんは友達の「龍馬くん」モデルです(笑)



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング











[ 2010/03/16 16:34 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)

バック3点セット 

バックセット


今回はバックのセットですよ~♪
いちごバックの赤いバージョンを作成してみました!
いつもピンクが多いんですが、赤のバックも可愛い

ピンクのいちごはおにぎりのセットに!
赤いいちごはサンドイッチのセットに!
くまちゃんにはおやつのセットに!

どのセットがいいでしょうか

こちらは「mashumaro_azarashi」さん・「momo*flower」さん
「yummy!felt」さん・「feltoy house」さん・「ぷりんせすさくら」さん
の型紙を使用させて頂いています。


そろそろプレ企画を考えないと~
去年末にする予定がのびのび~になってましたね。。。

今月末でブログが2週年になるんです(3日坊主の私が)
なので~末頃に企画する予定ですので、お楽しみに~




ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング










[ 2010/03/12 17:41 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


