Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツバスケット~ 

ケーキ

今週は暖かい1週間でしたね~
春がもうそこまで来てる感じ~
やっぱり春は・・・うふふ。。。ケーキが作りたくなる~
久しぶりにケーキを色々作ってみました!!
今日は4点のご紹介

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させて頂いています。


昨日はフィギュア感動しました~真央ちゃんの涙にももらい泣き。。。
すごい緊張感の中であれだけの滑りができるって尊敬しますね~
銀メダル~おめでとう


新委託先
koricarakoricara



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













[ 2010/02/27 08:13 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(4)

いちごちゃんお子様ランチ 

お子様ランチ

毎度おなじみの~いちごちゃんお子様ランチ~3点完成
最近はトレーを少し小さめに作ってるんです~

やっぱりこのトレーの色合いが好きだなぁ~♪
こちらも委託先へ旅立ちま~す☆

お子様ランチは「ぷりんせすさくら」さん「パンチくん」さんの型紙を
使用させて頂いています♪



今年に入って新しい委託先の方からお声をかけていただき
この間第1回目納品をしました~

こちらの委託先ではイベントにたくさん出店されていて
それにネットショップもされてるんです。
今までは実店舗の委託先が多かったので
そちらの近辺の方しか購入できなくて

でも~今後は私のショップ以外にも
(なかなかオープンしない私のお店いやいや。。オープンするよ~
随時オープンしてくださっている所ができましたので~ご報告します♪

もちろん!相棒のこじりょうちゃんの作品もありますよ~

それに~フェルト作品以外にもとっても可愛い手作り作品が盛りだくさん!!
ぜひ!遊びに行ってくださいね~。。。
イベントのときはお休みをされますのでご了承願いします。

koricarakoricara




ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング














[ 2010/02/23 09:37 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(8)

くまちゃんバーガー 

ハンバーガー

久しぶりの登場です~くまちゃんバーガーセット♪
これは1セット目・・・今4セット同時進行中です~頑張るぞ~

ハンバーガーは委託先で大人気の商品なんです~
やっぱり具がバラバラになったり、好きに挟めたり~遊べるのが人気みたいですね。。。

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いています。
くまちゃんナゲットは「パンチくん」さんの型紙を使用させて頂いています。



今日は王子のスイミングの体験へ行ってきます~
来週で今行ってるスイミングスクールも終わりなので、それまでに
決めたいと思って~

今回はスクールではなく・・個人レッスンです!
向かえに住んでいる仲良しの友達と一緒に行くことになるので
2人で1人のコーチ!!
二人とも全て泳げるので、後は駄目なところを修正してもらったり
タイムをあげる事に集中するためには良いかも~
と知り合いのコーチにお願いしてみました!

朝から頑張って行ってきます~



ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング













[ 2010/02/21 08:31 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(0)

ロールケーキ&お誕生日 

ロールケーキ

大好きなロールケーキのストラップをまたまた作成しました~
昨日新委託先へ旅立ちましたよ~♪

こちらの商品は「マニマニままごと」さんの型紙を小さくさせて頂きました。

バースディ


今日は我が家の姫のお誕生日なんです~♪♪
今回はケーキのオーダーちゃんと間に合いましたよ~
写真も持って行ったしバッチリ!!

可愛いケーキ作ってもらいました~
名前・・・ジュエルペットのえ~っと忘れました

そして、今年のプレゼントは・・・
去年からず~っとお願いをされていた
DSiのLLです~
今までは王子のお古で一番ふる~い型のDSだったので
もうつぶれかけてたし。。。

LLを買っても、ゲームより
姫が遊ぶのはお友達とカメラで写真を撮って
顔に落書きをするのにはまってるみたい。。

後は音楽を聴いたり~・・・・ってすごいなぁこのDS私も欲しい。。。

今から恒例の家族でパーティーをしま~す☆

料理早く作らなきゃ~いっそげ~


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング












[ 2010/02/18 18:57 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(14)

いちごBagにサンドイッチ~ 

イチゴバックにサンドイッチ


月曜日は雨が多いなぁ~
今日はオリンピックを見ながら、チクチク~

ワクワクしますね~オリンピック!!

私はオリンピックに入り込んでしまうので、ついつい力が入って
テレビ見ながら選手が泣いてるともらいなきしたり・・・喜んだり~と大忙し
チクチクしてる手もほったらかし状態に
たくさん作る予定やのに~やばいよぉ~


今日の作品は~いちごちゃんのバックにサンドイッチセットです☆
箱にピッタリ入ったんですよ~ヤッホ~



サンドイッチは「momo*flower」さん
いちごのバックは「mashumaro_azarashi」さん
の型紙を使用させて頂いています。


ranking

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


ランキング












[ 2010/02/15 18:26 ] 2010年の作品 | TB(0) | CM(6)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


