Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリース 

クリスマスリース

今週は着実に作業進んでおります~嬉しい
去年クリスマス商品を作るのがかなり出遅れて、リースまで作れなかったので
今年こそはと今から作り始めましたよ~☆☆
第1作目完成何個作れるかなぁ~。。。
まだクリスマスブーツ(作成途中)・ツリーのオーナメントなども作りたい~
クリスマス商品を作ってると、やっぱりワクワクしますね~(幾つになっても

こちらの商品は「A'smama felt」さんの型紙使用しています。少しだけアレンジ・・・

こちらのリースはもうすぐオープン予定のショップへ出品致しますので
お楽しみに~



[ 2009/10/30 09:07 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(6)

いちごちゃんの棚&素敵なプレゼント 

いちごちゃんの棚

今日もとっても良い天気なので~朝からチクチクはかどりそう~♪
(天気に左右されるみたい
我が家の王子ももうかなり元気になってきてくれたので、
後は体力回復するのみです~
いつも丼ぶりのようなお茶碗に2杯食べる食欲がもどれば~

昨日は「ぷりんせすさくら」さんの型紙で作成した
可愛いいちごちゃんの棚作り頑張りましたよ~完成!!
いつもより結構大きいサイズなので、たっぷりケーキが乗りそうです~
最近作成した商品がいちごちゃんがいっぱい~全部並べてると・・・
グフフ。。可愛いんです

今日はケーキ作りとクリスマス商品とどうぶつバーガーの続きをあっちこっちしま~す

rain

昨日ポストにキャ~プレゼントが届いてました!!
いつもブログで仲良くして頂いている「Charmのサイコロ」さんの
プレ企画に参加した所
私が・・・私が~当たったんです~

Charmさんは本当素敵なイラストを作成されてるんですよ~
大好きなんです~なので、すっごく嬉しかった!
ご紹介しま~す☆
カード

Charmさんとは1年以上のブログ友達なんですよ~
本当イラストにも出てると思いますが、すっごく優しい素敵な方です☆
これからも仲良くして頂きた~い
ありがとう~Cahrmさん!ポストカード大切に飾ります~☆

『Charmのサイコロ』

ぜひぜひCharmさんのブログへ遊びに行ってくださいね~
素敵な作品がいっぱいです。

rain

※今気づいたいつの間にか・・・100000HIT達成してた~ヒャ~
 ありがとうございます~これからも長く続けて行けるよう頑張りたいと
思いますので、よろしくお願いします
プレ企画も少し遅れると思いますが、落ち着いたらしますからね~
クリスマスプレゼントになればいいなぁ~


[ 2009/10/28 09:50 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(7)

どうぶつトレー 

あざらし&くまちゃん

戸を開けてると~本当寒く感じるようになりましたね~
まだ衣替えもできてないんです。。。着るものがない~

インフルエンザにかかってしまった王子もようやく熱も下がって
食欲も少し出てきました~
でも明日から学校4日も休まなくてはいけないです~ヒェ~
ご心配をおかけしました~

毎日作りたい物がたくさんあるのに、なかなかスムーズにいかなくて~
10月中にショップオープン予定だったんですが、バタバタでまだ準備ができてないです~
ごめんなさい~
たくさんお問い合わせも頂いてるのに~う~気だけが焦っております。。
明日からはちょっとチクチクも再開できそうなので、ダッシュで仕上げていきます。
いつも一緒に出品してくれているこじりょうちゃんとも会えない状態で・・(私のせいなの
11月のはじめごろにはオープンできるように頑張りますので
もう暫くお待ちくださいね

あざらし&くまちゃんのトレーは
「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いております。


[ 2009/10/25 17:46 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)

マフィン完成!! 

どうぶつマフィン

いちごのビーズ待ちだったのが届いて、やっとどうぶつマフィンが完成しました
家に今こんな感じで置いてます~♪♪

こちらは「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。


インフルエンザでこちらの学校では学級閉鎖がドンドン増えてきてます~
昨日まで姫が風邪で学校を休んだと思ったら今日から王子が休んでます。
王子は熱がなく咳がひどくて、今日病院行ったら休みだったし~(忘れてた。。)
熱がないのでインフルエンザじゃないのかなぁ~とのんびりしてたんですが
先ほど夕方から熱がグ~ンと上がってきた~
明日朝一番に病院行ってきます~
今週は風邪菌いっぱいの我が家です。。。誰も近寄らないで~



[ 2009/10/22 18:09 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)

いちごBOX&ブルーメの丘 

いちごちゃんBOX

今BoX作りに少々はまってます。。。
「A'smama felt」さんの型紙で作成させて頂いたいちごちゃんのBOX
このカラーの組み合わせがやさしくて好きです~♪
さて~何を入れようかしら~。。。

昨日は滋賀県のブルーメの丘へ遊びに行ってきました~♪
動物とふれあう場所がたくさんあって、ワンチャンの他にも
小動物のハムスター・うさぎも抱っこできました。が!!
うさぎをひざの上で抱いてくださいね~って言われたので
ひざの上に乗せたら・・なにやらモジョモジョナヌ~
スカートをくわえてる~離すと・・・
ギャ~食べられてる~
服は見事に穴あき状態に・・・・係りの人は・・・すいませ~ん草と間違えたみたい・・
と・・・・・うそ~ん。。。。大ショック~お気に入りの服が~
さぞかしうさちゃん美味しかったでしょ~



滋賀県











[ 2009/10/19 17:58 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(19)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


