Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッチンどめ&ストラップ 

パッチン

あ~写真がぐちゃぐちゃだ~ごめんなさい~
ラッピングする前に簡単に写した写真しかなくて・・・・


イベントでは桜餅とロールケーキが大人気でしたよ~♪
パッチンどめも人気あったよ~♪
買ってくれた小さい女の子が、戻って来てくれて
髪に着けたのを見せてくれたんですよ~すごく嬉しかった~


10月は行事がいっぱい
姫のピアノの発表会・町内の運動会・結婚記念日などなど~
そんな中そろそろショップの方もオープンしなきゃ~と思っています♪
今から作成頑張りたいと思っていますので楽しみにしていて下さいね~
何作ろうかなぁ~パッチンどめもショップに出そうかなぁ。。。
色々考え中です☆

HPの方もデーターが消えちゃって、止まったまんま
ゆっくり作り直さなきゃ~
やる事いっぱいで・・・頭バーンなりそうフフフ



[ 2009/09/30 21:26 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)

パフェ&イベント 

pafe

久しぶりのパフェ♪
ババロアがぷっくりして可愛いんですよ!!
まだ全種類作ってないので、これからボチボチ~っと作って行きます
こちらはいつもお世話になっています~「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用しております。

昨日は本当~久しぶりにイベントへ参加してきました。
なんだこりゃ~って感じのめちゃめちゃ大きい会場で・・オロオロ
周りの出店者サン達は慣れた感じで、すばやく準備をされてましたね~さすがだ!!
1日どっぷりのイベントでしたが、いろんな作家さん達の素敵な作品に感動しながら
楽しい一日でした~
中華豚まん美味しかった~

今日は疲れがど~んときてしまって・・・抜け殻状態。。。
明日からまた気合入れて頑張りますよ

イベント


[ 2009/09/28 09:11 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(12)

いちごちゃんのカゴ~ 

いちごちゃんのカゴ

今日は暑かった~
久しぶりに手芸の問屋さんへ行ってきました~
歩いた歩いた。。。運動不足だわ。。。ダルダルです

今週はバーゲンで布が安いみたいで、イベント用にテーブルにかける布を
買おうと、こじりょうちゃんとルンルンで行きました。
さすがに~すごい人だかり
良い生地を見つけて、値段も「うんうん!安いな~」と二人納得して
買いに行ったら、レジで???あれ???高くない??ガ~ン
でも二人とも「やめときます」とも言い出せず。。。
思っていた倍の値段で買ってしまった~
大笑いでしょ~わざわざ安いのを買いに来たのになぁ
布が置いてある値段が間違ってたのか、私達が見間違えたのか、なぞですが
終わった事はクヨクヨしな~い。。。
小声で (くっくやしい。。。)


久々オリジナルで作ったいちごちゃんのかご~
中にはパンたちが入ってますよ~☆
パンの型紙は「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんです☆


[ 2009/09/24 19:09 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(16)

BIGくまちゃんカー 

くまちゃん

でた~また作ってしまいました。。。
BIGくまちゃんカー結構気に入ってるんです。。私だけ??
「A'smama」さんの型紙で作成させて頂いているくまちゃんカーですが
かなり大きめサイズで作ってるので、子供が持つと・・・ハハハ笑っちゃう
これで今までに3つ作りました~♪♪2つは既にお嫁に入っていま~す


バースデー

昨日は私の誕生日だったんです~そしたら・・・
昔からの友達から、ブログでお友達になった方から
近所の友達から、家族からたくさんのメール・コメントを頂きました
やっぱりいくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいなぁ~

ありがとうございました

あまり甘いものを食べないので、デコレはちょっと大きいし、
ロールケーキだったらと買ってくれました。。。
昨日食べるはずが、夜串揚げのお店で思いっきり食べちゃったので
お腹い~ぱい。。で帰ってからは何も食べれず今日食べました。ハハハ

また今年一年頑張れそうです~

[ 2009/09/21 19:14 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)

お子様ランチ~ 

お子様ランチ

今日からシルバーウィークみなさんどこかお出かけかなぁ~
我が家は自宅待機です。。。ホホホ~

みんな大好き~お子様ランチの完成です
お子様ランチは一つ出来るたびにうれしくなっていく作品です~

小さい頃に可愛いお子様ランチを食べた記憶が・・・ないなぁ
子供達は車やキティちゃんのトレーに入った可愛いお子様ランチなどを
よく食べてましたね~いいなぁと横目でジ~
でももう大きくなっちゃって~最近はめっきり頼まなくなったなぁ
王子はもう私より全然食べるし~普通のご飯の量じゃ~足りやしない
これからまだまだ食べ盛り。。先が恐ろしい。。。。


お子様ランチは「ぷりんせすさくら」さん「パンチくん」さんの
型紙を使用させて頂いております。


[ 2009/09/19 12:00 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


