Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアピン!パッチンどめ~ 

パッチンどめ~

パッチンどめ~今はまってます~♪
先日のイベントでも大好評だったので、調子にのってまた作ってます~
でもイベントでは前日に慌てて作ったので、12個しかできなくて。。。
なので、帰ってきてから手が覚えている間にチクチク・・
もちろん全部手縫いだから時間と手間がかかってるので、気に入ってもらえると
すご~くうれしいなぁ



line


昨日は朝からパソコンが起動しなくて・・・またか!!と・・・
以前にも一度まったく立ち上がらなくて、初期化しないと駄目だと言われて
泣く泣く初期化した覚えが・・・・
その事もあって、何度かはバックアップ取ったんですが、最近忘れていて~
最近の大事なデーターなどは全部なくなっちゃったよ~
今パソコンの中は~と~ってもかる~いな~んもないよ~

しばらくHPの方も編集ができないので、すいません。。。ほったらかしです~
少しづつ戻していきますので~


[ 2009/06/28 22:18 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)

イベント行ってきました~♪ 

イベント

昨日6月25日 Hand Made Market MIXのイベントへ参加してきましたよ~
去年も主催者のOne'sさんのイベントでお世話になり、今回も誘って頂いて~
参加させていただくことになったんです。

友達のこじりょうちゃんと朝7時30分に大阪出発~甲子園口まで
去年は迷子ちゃんになってしまいまして、到着が開店ギリギリだったという
失敗をしたので、今年は二人して念入りに調べまくって
準備万端で行きました
 
高速の降り口を間違ったけどね~こじりょうちゃん!!グフっ
でも迷うことなく~これまた早くに到着~



イベント


開店とともに人だらけ~でエアコンが効かないぐらい大盛況でしたよ~♪♪
私たちのブースは一番奥だったので、玄関口がどうなってんのか分からなかったん
だけど、後でお聞きすると100人ぐらいの方が公園のところまで並ばれてたと
聞いてビックリ~
暑い中本当ありがとうございます!


たくさんの方に手に取ってもらって~「可愛い~可愛い~」って嬉しそうに
見て下さってるのを拝見するだけですご~く幸せな気分でした!
「今度いつイベントへ出るの?」「いつも何処でされてるの?」なんて
言うお言葉も~「いや~まだ2回目なので・・・」とちょっと恥ずかしかった。


こじりょうちゃんとイベントにももっと出よう~と意欲も新たにこれからも頑張ります~♪

去年一緒に出展されたCHIBISUKeさんとも又お会い出来て、
た~くさんお話をさせて頂ましたし~
横で出展されていたアン モールさんには委託のお話も頂いて
楽しい時間を過ごしましたよ。

そして何よりも準備から何から何までして下さいました、One'sさんには
本当にお世話になり、ありがとうございました!




[ 2009/06/26 14:03 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)

アイスセット&いちごちゃんのカゴ 

アイス

なんとかイベントに間に合った「いちごちゃんのカゴ&アイスセット」
紹介するのを忘れてたので、今日(イベント当日)後紹介

4時前にイベントから帰ってきました~
詳細は後日御報告しま~す☆
久しぶりのイベントはやっぱり楽しかったですよ~
すこ~し人酔いしちゃいましたけど・・・・

今日は偶然にもパパがお休みなので、外食へいってきま~す
きっと・・・今日はお風呂に入ったらすぐに寝てしまいそうだわ~

明日から又頑張るぞ~☆☆




[ 2009/06/25 17:32 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)

いちごちゃんのオーブンセット完成!! 

オーブン

あつ~い。。。のびてます~
昨日は夜すご~い雨だったので、止んでからはすっごい涼しい風が
入って、心地よく寝れたんですけどね~


いちごちゃんのオーブンセットが完成です☆
デコレーションの真ん中のアイシングクッキーを変えれば
雰囲気も変わって可愛いんですよ
急いで撮ったので、置き方バラバラでしたね。。。

こちらは「ぷりんせすさくら」さんの型紙使用させて頂いてますよ~


今最終回の「白い春」を見てたら~阿部ちゃんが~
最終回で主役が亡くなるのは好きじゃなくて~しまった~
見てしまった。。。。泣き過ぎて今しど~い
「リンカーン」見たら良かった。。。







[ 2009/06/23 23:01 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)

ケーキ・和菓子ストラップ 

ストラップ

雨の朝ですね~今週の天気予報はほとんどが雨~
本格的に梅雨ですね。。。。あ~洗濯物~洗濯物~た~ま~る~


気分を入れ替えて~
ストラップ完成しました~
いちごのショートケーキはネ~ムプレート付き☆お子ちゃまのカバンに・・・
こちらは「フェルトタウン」さんの型紙使用させて頂いてます。

和菓子のストラップとサンドクッキーのストラップ
こちらは「A's mama」さん「パンチくん」の型紙を使用・アレンジさせて頂いてます。

写真を撮るのを忘れて、袋から撮影したんですけど~反射してダメだなぁ

やっとイベント用に商品が揃ってきた感じです~
先週金曜日にこじりょうちゃんとタグ・ラッピングの作業をしました~
なんとか~間に合いそう・・・
後は・・・・お天気だけが気になる~



[ 2009/06/22 08:41 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


