Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップオープン日決まりました!! 

ショップ

ぎりぎりです~4月中にはOPENと考えてたので、間に合いそう。。。
思ったほど出来なかったのが、ちょっと心残りですけど・・・
このほかにもお友達のこじりょうちゃんが納品してくれているので、
お楽しみに~☆

明日からショップ準備に入るので今回も夜のオープンになります。
時間が足らなくて・・・かお3


4月30日(木)夜8時からのOPENです



ウェルカム


明日からGWの人もたくさんいるんでしょうね~
みなさん何処へ行くのかなぁ~我が家は・・・
人ごみ苦手だから、きっと実家まわり~&車ですぐの公園へお弁当持って遊びにいくぐらいかな
お楽しみは夏休みに取っときます~(って親の都合だったり笑





たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング






[ 2009/04/28 18:32 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)

でっかい!お寿司♪ 

お寿司

今週末はお天気が悪かったですね~
ヒェ~洗濯物が又たまっちゃったよん

今週末にショップに商品を追加してオープン予定
だったのに、先週は参観日や子供の体調が悪くなったりと
予定がかなり狂っちゃいまして~ごめんなさい。。。
今週中にオープンしますので、もう少し待っててくださいね♪

今回は以前にお寿司のリクエストを頂いてたので
やっと作ることができました~

「###Couture du feutre###」さんの型紙を使用・アレンジさせて
頂きました。
写真でも分かると思うんですけどね~すっごい大きいサイズ
ド~ンって感じですよ!!ウフフ。。。



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング





[ 2009/04/26 17:46 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(18)

三角おにぎり~ 

おにぎり

三角おにぎりって簡単に思えるけど、結構難しいですよね~
私はいつも最後の最後に角がずれてるのに気付いて(遅い泣き
ヤル気をなくしてしまう事がよ~くあるんですよ~
これはすご~い!!ですよ♪


feltoy house フェルトのおままごと日記
さんの無料型紙を頂いて作成しました~
角がずれることもないし、角が丸くてとっても可愛い!!
面白くて何個も一度に作っちゃいました~
フェルトを最近始めたよ~って方にもおすすめですね指
feltoy houseさんに感謝しなきゃ~三角おにぎり作りが楽しくなってきた~もきゅ!




おにぎり屋さん?お惣菜やさん?うん何かなぁ~
おにぎりやおかずのお店屋さんを作りたくて~
まだおにぎりだけだけど、あとおかずも並べてみたりしたら
面白いかなぁ~なんて・・・

いちごちゃんの棚は「ぷりんせすさくら」さんの型紙を
使用させて頂いて、パン屋さんは完成しました~
後このいちごちゃんの棚におにぎり屋さんみたいなのを作成しようかなって
思ってますよん♪


さてさて~今から家庭訪問だ~
お二人の先生が今から来られます~ヨッシャ~がんばろうファイト




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング












[ 2009/04/24 15:21 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(13)

小さなアイスキャンデ~ 

アイス
「草原のぴよこ」さんと「Pomme」さんの型紙で
やっとアイスキャンデ~が完成絵文字名を入力してください

冷蔵庫&アイス作り~すっごい楽しかったので~
もう1セット作ろうかなぁ~♪♪

昨日腰をね~やっちゃいまして~かなり辛い泣き
立ち上がりと座る時に~毎回「ウギャ~」と声を発しております。。。
中学の時バドミントン部だったんですが、バドミントンはかなり腰をそるんで
その時に痛めたんですよ~でも痛みにこらえながら、病院にも行かず続けて
いたせいもあるのか、急にこんな感じで痛みがやってくるの~
・・・今回はかなりの痛みだ~トホホ・・・たま




たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング













[ 2009/04/23 09:39 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(14)

素敵なプレゼントが我が家に・・・ 

サプライズプレゼント

ヤッホ~!!すご~いプレゼントが昨日我が家に届きました~
びっくりしました~きゃは
先日私のプレ企画でお子様ランチに当選されました
「作れども作れども」のはるさんからのサプライズプレゼントred ribbon

すごいですよね~私が作ったお子様ランチがこ~んなにも小さくなっちゃった!!
ブログでも拝見してたんですけど、実際手に取ると本当可愛いいひひ
一つ一つちゃんと縫ってあって、感動しました。
神業ですね~
ケーキのストラップも細かいですよ~
すぐに携帯に付けたいんだけど・・・・もったいないから
しばらくは飾っておこうと思います♪(姫の目が狙ってる絵文字名を入力してください

はるさんはと~っても小さいサイズを作られる方で
素敵な作品がいっぱいです~
ぜひ遊びに行ってくださいね~

「作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~」


はるさん本当にありがとうございました~♪
大切にさせて頂きますね~ハートスマイル



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング















[ 2009/04/22 10:15 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


