Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画開催中です♪&カメ2号 

カメメロンパン

おはようございます~
週末遊び過ぎた。。。。クタクタ

土曜日の夜は小学校5.6年の同窓会へ行ってきました~
7時からだったので、2時間ほど前から幼なじみ4人組メンバーが我が家へ
集まっておしゃべりタ~イム
同窓会では、最初「ダレ?あの子はダ~レ?」と思う男の子がいっぱい
女の子の方が分からないんじゃないかな?って思ってたけど、男の子の方が
全然分からず~変身しちゃってました
私は・・・・小学校から全然変わってないと言われた
それって~どうなの??喜ぶの?まっいっか~

日曜日は家族で阪神対オリックスのオープン戦へ行ってきました~
姫は野球観戦初だったので、どうかなぁ~あきるかなぁ~って思ってたんですが
始まる途端に~阪神の応援に合わせて歌うわたたくわ~
「ママ~めっちゃ楽しい~」「テレビで見るより700倍楽しい~」って
700倍ってなんだ?また微妙な数字だなぁ~
でも楽しんでくれて良かったですよ~ん♪
ず~っと負けてた試合も今日は勝ったしね


遊び呆けた週末だったので、チクチクもお休みしてました~
前の日に作成したカメちゃんのメロンパン2号です!



 プレ企画開催中

ブログ1周年記念のプレ企画にはたくさんの応募が~
すんごく嬉しいです~ありがとうございます~
まだまだ応募期間はありますので、
今日遊びに来てくださった方も応募してくださいね♪
「応募はプレ企画の記事のコメント欄へ御願いします」          

プレ企画のコメント欄でのコメント返しができないので、
こちらからお礼を申し上げます~

当選したとき住所などはどちらへお知らせすればとのご質問がありましたので・・・
当選発表の時に私のメールアドレスをブログでお知らせしますので、そちらへ
メールして頂くかたちになりますよ。






少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/03/30 09:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(10)

ブログ1周年記念!プレ企画 

プレ企画

ず~っとプレ企画をしたかったのに~
でも忙しい過ぎて、なかなか出来なかったんですよ~
やっとです


期間3月28日~4月3日
こちらのコメント欄へ一つだけ希望商品名を記入して「応募します~」とコメントしてくださいね♪

①お子様ランチ
②ロールケーキ
③いちごBOX&アイスキャンデー

初めて訪問してくださった方でも、いつも遊びに来て下さってる方も~ぜひ参加してくださいね♪

【応募条件で~す】

これっきりじゃなくて~また遊びにくるよ~って方(結構さみしがりや

当選された方はアンに住所教えてもいいよ~って方(発送できないからね~

以上です~ドシドシ応募お待ちしております~☆






たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング








[ 2009/03/28 08:28 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(72)

お子様ランチ 

お子様ランチ

マニマニままごとさんの型紙でお子様ランチを作りました~♪
少しアレンジさせて頂いてます~
エビフライはどうしても、ハートの衣がはずせない

くまちゃんオムライスはかなりの綿を詰めました~
しんど~





春休みに入って早速我が家はバタバタしてます~
昨日も子供達のお友達がたくさんやってきて~子供部屋は満員御礼です
ガヤガヤ~ガタガタ~ゲラゲラ~ドタドタ~
ヒェ~作業に集中できないぞ~
春休みは少々スローペースで頑張ろうと思います~


少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







[ 2009/03/26 08:35 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)

アイスキャンデ~ 

アイスキャンデ~

いっぱいキャンデ~作ったよ~
棒も作っちゃいました~グフッ

アイスは「pomme」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いてます~
うさちゃんアイスは「ぷりんせすさくら」さんの型紙をアレンジさせて頂いてますよ~



朝からず~っと今日も野球を見ながらチクチクしてたんだけども~
ハラハラ~ドキドキで全然手がすすまな~い
でも今まさしく今~優勝しましたね~キャ~
バンザ~イ
何にもしてないのに~フ~疲れた~
久しぶりだ~こんなに夢中で野球を見たのは。。。。サイコ~

やっと明日から落ち着いてチクチクできる~と思ったら~
お~春休みだよ~ん
ちゃんとスケジュール立てないと出来そうにないなぁ~
今日は家族会議ですフフフ



少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム



たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







[ 2009/03/24 14:58 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(4)

マカロン 

マカロン

今日も朝からWBCにクギヅケになってます~
今日負けたら終わりだからね~ドキドキだ~ガンバレ日本




少しの商品ですが、良かったらショップの方へも遊びに来てくださいね
ウェルカム


いつもたくさんの方に来ていただき本当に感謝致します~
商品もほとんどお嫁入りいたしました~
ありがとうございました






たくさ~んランキングに参加しています。ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





バナー



ランキング







[ 2009/03/23 10:44 ] 2008年~の作品 | TB(0) | CM(8)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


