Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

2015年もお世話になりました。 

最近は忙しくて、のんびり更新になりがちなですが
でも更新を待ってくださっている方がいらっしゃると思うと
すごく励みになります。

ショップの方も久しぶりにオープンをさせていただきましたが
いつもいつも来てくださる方やはじめましての方まで
本当にありがとうございました。

来年はもうすこしオープンできるよう頑張りますので
2016年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください

DSC_2117.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2015/12/31 17:52 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

本日追加オープンします 

tensi-1.jpg

本日夜8時に干支だるまちゃんを追加してオープンしますね

リクエストを頂いていました、パープルのくまだるまちゃんも追加します。
よろしくお願いします。

↓ここをポチっと押してね!ショップに行きますー
DSC_1889.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/12/23 13:34 ] 2015年 | TB(0) | CM(0)

干支だるまちゃん完成しました 

やっぱり12月は早いなぁーあっと言う間ー
今日は会社の忘年会もあるし、いよいよ今年も終わりだー
まだ家の事なーんもしてないけど(´゚艸゚)∴ブッ

DSC_2119.jpg

干支だるまちゃんお待たせしましたー
完成しましたので、明日追加しますね!
よろしくお願いします。

一旦ショップ閉めます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






[ 2015/12/22 15:46 ] 2015年 | TB(0) | CM(4)

干支だるまちゃん♪ 

こんばんはー
先日は突然のショップオープンにもかかわらず
見に来てくださり、本当にありがとうございました。m(_ _)m
引き続きショップオープンしておりますので、
良かったら覗いてみてくださいね。

↓ここをポチっと押してね!ショップに行きますー
DSC_1889.jpg




毎年恒例になりました干支だるまちゃん♪完成しましたー
いつのまにかイベントで1番人気になってました。(´゚艸゚)∴ブッ
トラ年の頃から作り始めたんですよねーもう7年目?
それからずっと集めて下さってる方もいらして、楽しみに待ってもらってるので
今年も作りましたーーー
DSC_2089.jpg

あと今年NEWバージョンのおさるちゃんだるまも作成中ですので
完成次第アップしますね!
来週中にはショップへ追加いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2015/12/17 22:00 ] 2015年 | TB(0) | CM(2)

本日ショップオープンします 

こんばんは♪
バタバタ今準備中です♪

本日9時オープン予定です。
良かったらのぞいてくださいね
tui.jpg
3点追加しました♪

↓ここをポチっと押してね!ショップに行きますー
DSC_1889.jpg



[ 2015/12/11 20:39 ] 2015年 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・