Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

くまちゃんピザ 

こんばんはー♪♪
夜な夜なアップでーーす。

4連休もあっと言う間に終わっちゃったなぁー
台風が直撃って事もあって、家にこもって
チクチクしてましたー
やっぱりチクチク楽しいなっ

kuma.jpg
第2弾くまちゃん

A'smama feltさんの型紙を使用させて頂いています✩



この休み中に結婚記念日だったのに・・・・私ったらーーーー忘れてた
旦那に「今日何の日か知ってる?」って言われ

キョットーーーン!!(っ・。・c)

私「今日って何日やったっけ??」ってトンチンカンな事を

はっ!!忘れてたーーーーーーーー

ちゃんとケーキを買ってきてくれてました。。(^_^;)あーやっちまったなー
後日外でお祝いしないと・・・・
[ 2014/10/14 00:19 ] 2014年10月 | TB(0) | CM(2)

元気です!久しぶりに・・・ 

うわぁーーーもうブログお休みしてから、随分たってしもたー
皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰をしておりました。

本格的に仕事を始めたので、なかなか
ブログを更新する時間がなくなってしまって・・
放置状態でしたー

でも・・・ぼちぼちとフェルトはしてましたよ
大好きなフェルトはやっぱりやめれませんーーーー

そして、先日も大阪手作りアートのイベントにも出店してきました!
初の3日間連続ー

CIMG8078.jpg
大量のお魚ーーーイベントでは大人気でした✩nanaさんの型紙を使用させて頂いています。
CIMG8118.jpg
可愛いくまちゃんマトリョーシカのボーリングセットです✩プレゼントに人気でした。
mashumaro_azarashiさんの型紙を使用させて頂いています。
CIMG8120.jpg
イベント前日ラッピングした状態です。一部ですよー久しぶりの大量製作でした・・・なんとか
間に合いましたねー

3日間のイベント楽しかったですー♪また来年出れるといいなぁ♪

今から恒例のクリスマス商品&お正月商品を作成します。
また完成しましたらアップしますね!!


うふふふ・・久しぶりの更新で何書いていいやらーーー
これからぼちぼち更新できたらいいなっ✩

どうぞよろしくお願いします✩


[ 2014/10/10 23:09 ] 2014年10月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・