Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しておりました! 



夏休みに入って益々忙しくて~全然アップできず~
すいません。。。
時間が足らない~

去年から仕事とハンドメイドを両立させているんですが
やっぱり大変ですね。。。
ハンドメイドは6年がむしゃらにやってきました。
年々イベント・委託・自社ショップと増えていき
毎日針を持ってない日がないぐらい・・・
でも去年から外での仕事を再開させて、でも
ハンドメイドは大好きなのでやめる気もなく
さすがに今まで見たいにはチクチクができる時間もなくて
イベント前はもう必死でした。

作りたいけど思うように作る時間がない。。。
そんなストレスもありましたが
これからは、マイペースにやっていこうかなぁと
思っています。
イベントも以前のようには出店できませんが
出店する時はた~くさん見てもらえるように
頑張りますよ!!


こんな感じでマイペースで頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


久しぶりの作品はコーンアイスのニワトリちゃんです
まだコーンは付けてませんよぉ~
やっぱり夏は愛すですよね!!


こちらの作品は「mashmaro_azarahi」さんの型紙を
使用させて頂いています


[ 2013/07/24 21:28 ] 2013年7月 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


