Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪
カテゴリー  [2013年5月 ]

お久しぶりです! 


元気です
もう6月になっちゃうよぉ~
すいません。。全然更新も出来ず
でも元気にしておりました~

子供達が春から中学生になって、一人は受験生なので
毎日学校・クラブ・塾の日々
私は毎日晩御飯3回もしくは4回の日々・・・もう食堂のおばちゃんです(笑)

そんな慣れない事をしていたので、全然チクチクも出来ず
更新も~

ってなわけでした。。。。

そんな最中にイベント申し込みもありましたので
もちろん!!申し込み完了です

もしも当選報告がありましたら、エンジン全開でイベントにむけて頑張ります
それまで、ボチボチ時間を作って頑張りたいと思っています。



ohisa-1

今は委託先のイベントが6月に控えていますので
そちらの方を製作しています。が!!まだこんな状態~大丈夫か私

6月は少しづつ更新していきますので
よろしくお願いします
[ 2013/05/25 18:53 ] 2013年5月 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・