Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショップ本日オープン 




shop

おはようございます~♪
今日は快晴気持ちよいですね~ちょっと寒いけど・・

今日も朝からショップ準備しております~
さきほどやっと整いました♪♪

本日夜9時よりオープン致しますね!

オープン日は25日夜9時~28日夜8時までの3日間です。

良かったら見に来てくださいね~♪♪

どうぞ宜しくお願いします
[ 2012/11/25 09:39 ] 2012年11月 | TB(1) | CM(2)

ショップ準備中 

ショップ


こんばんは~♪♪
ショップ準備進んできました~♪
なんだか~クリスマス一色になってしまっております~キャ~
まだアップできていないリースなどもありますので
後日アップしますね!

予定では3連休にオープンにしたいんですが~
頑張ります!!

今年最後になるイベントまで後1ヶ月切ってしまいました~あ~ヤバイ
リースしかできてない本当にこれはヤバイです。
そろそろお正月商品も製作していかなくては・・・ままごとも・・・できるかのかぁ
[ 2012/11/20 18:10 ] 2012年11月 | TB(0) | CM(0)

ツリー 

ツリー

さむ~い12月並の寒さだそうですよ~
おかげで肩がパンパンです
コタツを出したので、入りながらチクチク。。。そしたらウトウト
今日は朝から気合入れて頑張ろうと思ってたのに~寝てしもた~

とりあえず今完成してるのをご紹介していきますね~
今日は・・・・久しぶりに製作しました。ミニツリーです☆
この写真ちょっとお花部分が写ってないですね。。。
ちょこっと玄関などに飾ってもらえるといいなぁ♪♪


昼間に寝てしまった分今からもう少し頑張って製作しよ~っと
[ 2012/11/14 19:50 ] 2012年11月 | TB(0) | CM(0)

雪だるまちゃん達 

だるまちゃん

今日から姫が修学旅行へ出発
いつもワクワクしすぎて熱を出してしまいがちなわが子達
今回も大丈夫かなぁ~と思ってたけど、無事ルンルンで行きました~
何してるかなぁ~いないと寂しいわぁ


え~っとクリスマス商品の方ですが、雪だるまちゃんがだんだんと増えてきております~♪♪
今回は毛糸の帽子にお花が付いたバージョン☆こちらが私のお気に入り~
毎日必死で頑張っとります
でもさすがに今日は・・・朝5時起きなので~早く寝よ~
[ 2012/11/07 18:09 ] 2012年11月 | TB(1) | CM(5)

だるまちゃん 

だるまちゃん

今日から11月~入りましたね~いきなり寒いし

久しぶりに今日はこじりょうちゃんとフェルト大量購入へ行って参りました
重たかった~かなりの量です!!

これで今年の作品頑張って作るよ~材料揃うとテンションあがるわ


毎度毎度本当申し訳ないです~ショップオープン遅れてます~
いつもオープンを待って頂いてる方。。すいませ~ん
もう少しだけ待ってくださいね~材料揃いましたので、マッハで作ります~
[ 2012/11/01 18:24 ] 2012年11月 | TB(1) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


