Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーガーキーホルダー途中。。。 

ハンバーガー


今日は梅雨の中休みかなぁ~すっごく天気が良いです♪
それに~風があるので涼しい~
スヤスヤ。。。お昼寝してしまった~


ショップ商品製作ボチボチと頑張ってますよぉ~
今回初製作&初出品する予定のどうぶつハンバーガーキーホルダーの
まだバンズ部分のみですが・・ご紹介します!!

パンの間に具を挟んでキーホルダーにしま~す

後~今製作中は・・リースとくまちゃんの置物とアイスのキーホルダー
全部途中ですが、そろそろ仕上げていかないと間に合わないなぁ・・・
7月半ばには~ヒャ~大丈夫かなぁ・・頑張ろうっと!!

今日の作品は「mashmaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。
[ 2012/07/08 17:33 ] 2012年6月 | TB(1) | CM(4)

はちさん♪ 

ハチさん

今日はあつ~い。。。日差しが・・・日差しが~
週末ハットの大きい帽子買っちゃおうかなぁ。。。



リースに引き続き今日の作品はですね~
ハチさん♪お花いっぱいに囲まれてます!バージョンって
タイトル長い
優しいカラーのお花がちょっとお気に入りで
パッチンも作っちゃいました。
イベントでも気に入ってもらったので、また作ろうかなぁと
思ってます♪♪

7月はショップオープンしたいと意欲満々・・・
リースやキーホルダーなど今からガッツで製作します!!
楽しみにしててくださいね~♪
よかったらリクエストも受け付けますよでも
今まで作った作品でお願いしますねぇ

[ 2012/06/29 16:02 ] 2012年6月 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです。 

リース
ri-su


お久しぶりです~イベント後またまた忙しい毎日をすごしておりました~アハハ。。

この間の台風はみなさん大丈夫でしたか~
こちらは大丈夫でしたが、台風後マンションの水が止まったりして
もう大変でした~
朝の一番忙しい時間帯で急にピタッと出なくなって
顔も洗えない・・手も洗えない・・トイレも~と
朝の支度が全くできず・・引越ししてきて始めての事で
マンション中大騒ぎになってました~
無事学校行くまでには水が出たので良かったですが
改めて水の大切さを感じました~

お風呂の水はやっぱり溜めとこ~と・・


今日の作品はリースです。年中飾ってもらえるように
作りました☆黄色が大好きなので作っちゃいました~一番のお気に入りです♪♪

こちらの商品は「+*mari's room+*」さんの型紙と「A'smama felt」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いています。

[ 2012/06/23 20:50 ] 2012年6月 | TB(1) | CM(6)

イベント終わりました~♪ 

イベント

昨日無事イベントが終わりました~♪♪
私達の横がステージだったので
すごい賑やかでした~
音もすごくてお客様との会話は・・できな~いって
感じでしたが、ダンスステージはすごく盛り上がってました~

この度もたくさん手に取って見て頂き、ご購入いただきまして
ありがとうございました♪♪

イベントの次の日はやっぱり体がどっと疲れて
朝起きるのが辛かった~
次は・・委託先への商品製作・オーダーも頂いているので
頑張らないと~
ibento

今日の作品は久しぶりに製作した「マニマニままごと」さんのお子様ランチ
や「+*mari's room+*」さんのサンドイッチ「mashmaro_azarashi」さんの
キャラ弁です~♪♪
やっぱりおままごと作りは楽しい~
[ 2012/06/11 20:49 ] 2012年6月 | TB(1) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


