Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

運動会&イベント間近 

obentou

あ~もう6月ですね~あっと言う間。。
イベントも後・・何日??ヒェ~間に合うか~
もっと余裕もってできないものかなぁ。。。
そろそろ睡眠時間削ってラストスパートします。。

こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させていただいています。

この間の日曜日姫の小学校最後の運動会でした~
感動でした~組立体操だけですがアップしま~す。。。
おチビちゃんの姫は上に乗っかってぱっかり~良く頑張りました!!

運動会

[ 2012/06/06 18:13 ] 2012年5月 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです♪ 

DOUBUTU
お久しぶりです~。。
今日は暑いと思って薄着で行ったら・・・
雨にあうわ~寒いわ~で風邪ひいたかも
ちょっとしんどくて・・夕寝してました~
そろそろ頑張って晩御飯作らないと~ヒェ~

毎日ボチボチ頭のみ製作してこんな状態~ギャハハ。。。
作り出したら止まらなくて・・こればっかり作ってたから
他が作れてない~今から猛ダッシュだ~

リ~スやお子様ランチお弁当箱も作る予定なのに・・大丈夫か私??
あっと言う間にもう5月末。。。早いなぁ~
久しぶりのイベントやし、頑張ろうっと


[ 2012/05/22 18:22 ] 2012年5月 | TB(1) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・