Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

どうぶつロールパン 

どうぶつ

おはようございます~♪♪
昨日に引き続き今日も肌さむい
ちょっと喉をやられてしまったかも~。。。
みなさんも気をつけて~

全然すすんでな~いもうあかん!!
がんばらなぁ~イベントまで後4週間。。
その間に委託とオーダーと同時進行・・・ウッ!できるのか~
テレビ見たり、音楽聴いたり、寝てる場合じゃないやん
少しづつ完成してきたら、ちょっと波に・・・頑張ろっと!!

今日の作品は~mashmaro_azarashiさんの型紙を使用させて頂いて
作成しました。どうぶつロールパンです。
どうぶつのかばんを作ってセットにしようかなぁ~と検討中です!!


今から~王子と姫のテニスへ~そう!王子は先月で9年間やってきた水泳にピリオド。
今月から学校クラブのテニスと別にテニスに習いに行くことになりました。
テニスが楽しくてしかたないようです~好きな事が見つかって良かったけどね
水泳も時々は泳ぎに行くらしい~ちょっと心残りなのかなl
[ 2012/05/12 10:27 ] 2012年4月作品 | TB(1) | CM(3)

ありがとうございました☆ 

ペンギン

GW後半皆様楽しんでますか~
私は・・・美容院へ行ったり、映画見に行ったり、ショッピングへ行ったりと
近場で楽しんでいます~♪♪


大変お礼が遅くなりました。
先日のショップではGW前のお忙しい中たくさんの方に
お越し頂き本当にありがとうございました☆

次々と到着メール、また
嬉しいコメントも頂きました♪毎回嬉しく読ませていただいています~
次回のショップも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


6月は久しぶりのイベントがありますので
頑張って製作しなきゃね~また焦るわぁ~

まずは・・・こちら~ペンギンおにぎり~
どうぶつキャラ弁を製作中です!ボチボチとアップしてきますね!
同時に今コーンアイスのキーホルダーを製作中でもあります。
夏はやっぱりアイスですね!!いっぱい作るぞ!!

こちらの商品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。


GW明日で最後ですね~
明日は・・・娘と二人でお出かけしてきます☆☆楽しみ~




[ 2012/05/05 17:40 ] 2012年4月作品 | TB(1) | CM(0)

明日オープンしま~す☆ 





ショップ

今回のショップも突然!明日オープンします~
モタモタしていたら・・ゴールデンウィーク前じゃないですか~
そんなわけで・・すいません。。。明日オープンします~

今回はですね~ゴールデンウィークもあるので
日曜日までにお振込してくださった方はまとめて月曜日の発送になります。
またゴールデンウィークはいないから~その後で送って欲しいと
言う方はご連絡頂きましたら対応させて頂きますよ!

きっとお忙しい中だと思いますが、良かったらのぞいてみてくださいね!
春バージョン満載で~す♪♪♪

写真掲載以外にもたいやきストラップやこころちゃんキーホルダーや
どうぶつメロンパンストラップなどもありますよ~

ではでは明日夜9時です☆宜しくお願いします
[ 2012/04/25 20:05 ] 2012年4月作品 | TB(0) | CM(2)

和菓子~ 

和菓子

今日はあつ~い。。。紫外線がこわ~い!!
週末は暖房器具を全部しまわないと!ってまだ出してたの?って

今週は月曜日に小学校の参観&役員選挙が始まって・・金曜日に中学
無事小学校の役員は選ばれなった~ホッ
中学の方は役員だったので引継ぎをしてきます~やっとやっと~終わる~

来週は家庭訪問DAYなのでちゃんとお掃除もしないとね!アハハ。。。

これで落ち着いてチクチクも頑張れそうです!!

久しぶりにmashumaro_azarashiさんのどうぶつ和菓子を作りました!!
一部は委託先へ一部は今月のショップへ出品します。

今日からオーダーを仕上げて!!5月に入ったら6月にあるイベントの商品作り~
委託先への商品と・・・
おぉ~なんか忙しい感じ
春なので・・・どうか眠くなりませんように!!



[ 2012/04/18 17:07 ] 2012年4月作品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・