Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

新学期 

うさぎ

新学期始まりましたね~これからが又忙しいんですよ~
来週は参観&役員選挙があって~家庭訪問と続くんですよね・・
それが終わるまで落ち着かないなぁ・・・


春だし~ちょっと新しい作品も作っていきたいなぁ~と
思ってるんですけど~なかなか手が追いつかないわ。。
頑張んなきゃ!

今日の作品は~こころちゃんバージョンじゃなくてうさぎちゃんバージョンで
作りました☆キーホルダーになります!

こちらの商品は「+*mari's room+*」さんの型紙を使用させて
いただいています。



[ 2012/04/09 21:31 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました♪ 

ありがとうございます

おはようございます~
今日はあいにくの雨の朝です。。。また洗濯物たまるぅ

ショップ情報です!!
明日までのオープンでしたが、五月人形&こいのぼりの
商品がおかげさまで完売いたしました~
本当に皆様ありがとうございました。

発送準備しますね~


明日から4月のショップに向けて久しぶりにストラップなどを
たくさん製作しようかなぁ~と思っています。楽しみに待っててくださいませ~


PS:昨日の「蛾」事件。。。。結局王子と私。。蛾にグロッキ~
パパさんが帰ってきてあっと言う間にt退治してくれました
はぁ~思い出しただけでも寒気が・・・あまりにもデッか過ぎだ

[ 2012/03/31 09:06 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)

ショップオープン 

enta-

こんばんは~
今家では王子と私で蛾退治に必死です!!
いつ入ってきたの~めっちゃ大きいんです~未だ退治できず
だれか~退治してぇ~気持ち悪すぎて・・寒気が

それよりも~

本日夜9時よりショップオープン致します。
今回は4月1日(日)の夜8時までオープンしていますので、ゆっくり見に来てくださいね!!


gogatu



[ 2012/03/30 19:50 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)

準備中 

5月人形

こんばんは~
なんとか~ショップ準備できてきてま~す!!
明日夜9時のオープンです。
良かったら見に来てくださいね~
今回のショップは5月人形のみです!!全部で10点ほどです~
ストラップなどは4月に予定していますので
宜しくお願いします。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




[ 2012/03/29 22:23 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)

あと少し~ 

五月人形

天気の移り変わりが激しくて~
今日も朝は快晴だったのに・・お昼には突然真っ暗になってゴロゴロなってる~
暫くザ~ザ~と降ったと思ったら、また明るくなって~とこんな感じでした。
もぅ~洗濯いつ干したらいいんだ~




さて~ようやく5月人形が完成に近づいてきました。
後は・・・土台に乗せるだけ~

と言うわけで・・・・
ショップですが今週金曜日「3月30日」の夜9時にオープンします。
ストラップなども出す予定でしたが、まだ全然数がないので
今回は5月人形のみです。早く出さないと~飾れないもんね。。
4月にまたストラップなどを出す予定ですよぉ~

もう一息頑張ります~


今回の商品は「+*mari's room+*」さん「Peach☆heart」さんの型紙を
使用させて頂いています。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






[ 2012/03/28 20:46 ] 2012年3月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・