Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

インフルエンザ 

kabuto

あっと言う間に2月の半ば・・・ヤバイ・・・
イベントまで日にちがないよぉ~

18日姫の11回目のお誕生日だったんですが(いつも写真アップするのに
パパさんがインフルエンザになっちゃいました
その日は王子がクラブだったので、3人だけで車でプレゼントを
買いに出かけました。あ~密封状態パパ咳してた~
プレゼントを買って帰る時にはパパは・・・フラフラに
帰ってすぐに救急病院へ

今週には王子がスキー旅行があるので
移ってないように願っています。。。。
去年も熱で行けなかったから、パパは気を使って
部屋で隔離状態
みんな移ってませんように!!パパも早くよくなりますように!!

でも姫は念願の携帯を持てたのでルンルン♪♪でした


作品は・・・ボチボチでございます~トホホ・・・・
5月の節句こいのぼりバージョン製作中です。
こころちゃんに兜かぶせてみました~♪

こちらの商品は「+*mari's room+*」さん「Peach☆heart」さんの
型紙を使用させて頂いています。

[ 2012/02/20 20:47 ] 2012年2月作品 | TB(0) | CM(2)

ショップお礼&友チョコ 


ショップのお礼が大変おそくなりました~
この度もたくさんご来店&ご購入いただきまして本当に
ありがとうございました♪♪

お雛様再販のお声も頂いていたのですが、イベントがもう1ヶ月前で
今回は全くイベント商品がなくて・・・(ちょっと焦っています)
リクエストのお答えできなくてすいませんでした。。。
今はイベントへ持っていく予定の5月の節句!こいのぼりバージョンを
製作していますので、こちもまた楽しみにして頂ければなぁと思います。


そんな中めちゃめちゃ忙しいのに~今日は姫の友チョコのお手伝いで
一日潰れた~

朝からマドレーヌを60個とチョコを30個
合間に足らないバターやマドレーヌの入れ物などを買いに走り~の
ヘロヘロで~す


バレンタイン


マドレーヌ60個を全部写真に撮る予定だったのに
もう疲れ果てて・・無意識にラッピングをして・・ハッと気づいた時には
後3つしかなかったなのでこんな写真・・・アハハ・・


姫は何人の友達と友チョコの交換をするんだ??きっと
友達のお母さん達も今日はこんな感じなんでしょうね~

終わった後姫は・・・「私もママみたいな優しいお母さんになるぅ~」だって
上手いなぁ~と思いつつ・・・嬉しい言葉をもらったから・・まっいっか~


[ 2012/02/12 20:30 ] 2012年2月作品 | TB(0) | CM(0)

本日ショップオープンします!! 



shop

ふぅ~なんとか間に合いそうで~す!!
本日(2月4日土)夜9時~明日(2月5日日)夜10時まで
ショップオープンします。

お雛様が7点・くまちゃんトースターセット1点・おさかな釣り2点
お寿司1点・たこやきセット1点・キーホルダー(うさちゃん&インコちゃん)などなどに
なります。

ぜひぜひ見に来てくださいね~☆☆
おまちしていま~す
[ 2012/02/04 15:50 ] 2012年2月作品 | TB(0) | CM(2)

ショップのご報告 

ショップ

さむ~い。。。今日はチラホラ~と雪も降ってました。
毎日熱いお風呂に入るのが楽しみな今日この頃です

さて~ショップのご報告です~☆
今年初ショップは今週土曜日の夜9時オープンになります。

 2月4日(土)PM9:00  OPEN


お雛様が主ですが、こじりょうちゃんのおままごとでは初登場の
「たこやきセット」や可愛い「インコちゃんのキーホルダー」
定番になりつつある、「おさかなつりセット」などなども
販売しますよ!!
今私が製作中のくまちゃんトースターセットも間に合えば
出品しますね☆

製作&準備頑張りますので~
良かったら見に来てくださいね!!宜しくお願いします





今インフルエンザで姫は今週学年閉鎖中・・
王子の中学でも他のクラスが閉鎖中など、大流行なんですよ・・
まだまだ油断できないですので、皆様も気をつけてくださいね~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2012/02/02 18:13 ] 2012年2月作品 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・