Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

一泊旅行 

旅行

お久しぶりです~
今日はフェルトが何もないんです。ごめんなさい。。
興味のない方はスルーしてくださいね~

週末家族で1泊の旅行へ行ってきました☆
行く途中でいつもブログで仲良くして頂いてる羊毛フェルトのYuumiさんが
期間限定で個展をされるという事で、おじゃましてきました~

Yuumiさんは本当に可愛い☆優しいお顔のわんちゃん達を作られるんです。
初めてお会いしたんですが、思ってた通り優しい素敵な方でしたよぉ~
作品は実物で見るとやっぱりすごい!!可愛すぎです
姫を連れて行ったのですが、入り口でもう可愛い~の連呼。。

こちらの作品を姫が気に入ったので購入させていただきました。
可愛いでしょ~センスも抜群!!

個展は昨日で終わってしまいましたが、可愛い作品がいっぱいのブログへ
一度遊びに行ってみてくださいね!!

Reity's dog♪羊毛フェルトの小さなおともだち




さてさて旅行の様子は・・・こんな感じです~

旅行


久しぶりに運動なので、動けるかなぁ~と少々不安だったんですが
いざ!ラケットを持ってコートに立つと・・・メラメラと
まだ子供達には負けたくないので、ちょっと頑張っちゃいました~アハハ。。。

王子に「けっこう上手いやん!」なんて上から目線で言われましたが
嬉しくなって、張り切ったら・・・・捻挫したやっても~た~
今は絶好調に筋肉痛・・・もう子供達に体力は勝てない

でも家族でできるスポーツが出来たので嬉しい~♪♪
2日間食べて食べて食べて・・・動いて・・・満喫しました~
(写真には写ってませんが、パパもいてるよぉ~)

[ 2011/11/28 17:50 ] 2011年11月 | TB(0) | CM(4)

我が家のアイドル 

ラン


今日は珍しく遅い時間にアップしてま~す!!
でもまただるまちゃん。。。
この時期はこればっかり~で他の商品がなかなか・・・
今から頑張って作りますよぉ~☆

ってことで今日は我が家のアイドル「ランちゃん」を登場させてみました☆
まだ産まれて3ヶ月だけど・・もうこんなに大きくなっちゃいました。
姫の妹みたいになっています。。。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/11/20 23:22 ] 2011年11月 | TB(0) | CM(2)

ショップお礼 


ショップのお礼が大変遅くなりました

この度もたくさんの方にご来店&ご購入して頂きまして
本当にありがとうございました

だるまちゃん


この時期はやっぱりクリスマス商品が人気ありますね~
リクエストもたくさん頂きありがとうございます☆
11月末にもう一度ショップをオープンできるよう頑張って製作したいと思います~

12月の今年最後のイベントも後1ヶ月ほどになってきてますので
こちらも同時進行で製作頑張らないとウォ~叫びそう

今家の中はニコニコだるまちゃんでいっぱいで~すエヘヘ。。

こちら商品は「Peach☆heart」さん「Pomme」さんの型紙を
使用・アレンジさせて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2011/11/15 09:26 ] 2011年11月 | TB(0) | CM(5)

ショップオープンしました☆ 


今日からショップオープンしています。
たくさんのご来店&ご購入ありがとうございます。




enta
10日夜9時~13日夜8時までオープンです!





shop
[ 2011/11/10 22:40 ] 2011年11月 | TB(0) | CM(4)

ショップ準備中 


enta
10日夜9時~13日夜8時までオープンです!
宜しくお願いします


ショップ


ショップ準備着々と進んでますよぉ~

オープンは明日10日夜9時オープンです。今回は日曜日までオープンしますので
ゆっくり見に来てくださいね!!

今日はこじりょうちゃんもお手伝いに来てくれてるので
今から頑張って準備するぞぉ~!!


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/11/09 12:05 ] 2011年11月 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・