Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫ケーキ♪ 

姫ケーキ

おはようございます♪♪
昨日は豪雨と雷で凄かった~ちょっと怖いぐらい
夕方から近所の夜市最後の日だったので子供達も心配していましたが
無事行けました!
私は役員で本当は夜市の見回り当番だったんですが、あまりの雨だったので
来なくて良い~ってヤッホ~!!
ゆっくりと世界陸上見れました


夏休みももう終わり~ふぅ~
王子が中学生になって初の夏休みだったんですが
今年が一番忙しかった~
毎日のクラブの時間が違うのでお昼ご飯を王子に合わせて作ったり
夏期講習やら~役員の仕事やら~
毎日今日は何が何時??スケジュール表とにらめっこ
それもあと3日で終わり♪♪

さぁ~私も秋は大きいイベントが入っているので
頑張ろう~っと♪


今日の作品は久しぶりに作成してみました~姫ケーキ♪♪
こちらの作品は「マニマニままごと」さんの型紙をで作成させて
いただきました☆



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2011/08/28 10:47 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(4)

気球&ライオンちゃん 

ライオン

今日は朝5時起き~でも実際4時に起きた
王子が試合で6時集合!!それにあわせてお弁当作り。。。。。
気になって早く起きちまった

なので・・・パパも送りだしてから姫が寝ている
側にこっそり入って2度寝~起きたら10時身体ダルダルでした。。。

こんなバタバタ夏休みもあと少し~
でもフェルト制作の方が全く進んでなくて~ヒャ~

~お詫びです~
今月のショップがオープン延期になりそうです~ごめんなさい
告知したのに・・・
2.3点ではショップもオープン出来ないので
またガッツリ商品が揃い次第オープンしたいと思いますので
楽しみに待ってくださっていた方本当に申し訳ないです。

イベントも少しづつ決まってきたので
9月から大忙しになりそうですが頑張りますので
待って頂ければ幸いです♪

line
今日の作品は気球で~す。って言っても吊ってないので
分かりにくいセットのフェぐるみがまだなので
ちょっとペンギンちゃんがお借りしています

こちらの作品は「+*mari's room+*」さんと「Peach☆heart」さんの型紙を
使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



[ 2011/08/23 17:19 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです~ 

フェぐるみ

と~ってもご無沙汰してしまいました
我が家のお盆休みも終わった~
昨日から王子のクラブも再開
姫と私だけ~グ~タラ~

でも~ちょこっとづつチクチクも再開
なんとか出来上がったのがこれだけ~

麦わらペンギンちゃんは初登場!!
ストラップになります☆
ベビバニちゃんとパンダちゃんはいつもよりは
ちょっぴりミニサイズに!!

9月のイベント詳細が届いたので段々と焦ってきました
この調子で大丈夫??
夏休み終わるまでは毎日バタバタですが
もうちょっと!!頑張ります

今日の作品は「Una*piccolauce」さん「Peach☆heart」さん
の型紙を使用・アレンジさせていただいています。



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/08/17 09:00 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(0)

くまちゃんの壁掛け 

壁掛け

おはようございます~
今日もあちぃ~
朝が一番暑い!!我が家・・・頭ボ~ッとするわぁ


チクチクの方はと言いますと~
また色々と手を付けて途中がいっぱいにアハっ

やっと~可愛い壁掛けが完成しました☆
子供部屋に飾ると可愛いでしょうね~

こちらの商品は「+*mari's room*+」さんの型紙を使用させて頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/08/09 08:14 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(4)

ショップお礼&おさかな~ 

おさかな

おはようございます~♪
昨日は一日体調が悪くて寝込んでおりました~ヒェ~
今朝は洗い物途中に・・・・・コップが割れて・・・パックリ指を切った~
こんなに深く切るのは何年ぶり・・・・痛い
我が家で一番テキパキ娘の姫が悲鳴を上げている私に駆け寄ってすぐに
手当てしてくれましたありがとうよん
パパと王子は・・・切ったところを見て「痛そう~」ってそれだけか~
利き手の左手なので、すっごく作業がしにくいわぁ。。。

line


ショップのお礼がすっかり遅くなりました。

この度もたくさんの方にご来店&ご購入いただきまして
♪♪本当にありがとうございました♪♪

8月でショップをオープンして3年になるんですよ~早いなぁ。。。
オープン当初からず~っと来てくださっている方もたくさん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます♪♪

これからも心を込めて作成していきますので
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

3年の記念に何かしたいなぁ~なんて!!
プレゼント企画がいいかなぁ~割引企画がいいかなぁ~
また色々考えて発表しますね!!お楽しみに~


今日の作品は・・・・NEW!!おさかな釣り~
まだまだ作成途中です。他にも仲間がいっぱい!!ボチボチと作成していますので
完成したら、またご紹介しますね!

こちらの作品は「*nana*」さんの型紙を使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/08/03 09:40 ] 2011年8月作品 | TB(0) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


