Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

ショップ紹介パート2 



ショップ

おはようございます~
今日は朝から元気に蝉が鳴いてる~暑いです

昨日夜中にやっとショップの準備が出来ました~ホッ
夏休み中なのでなんだかバタバタしてるぅ。。。

夜9時オープン!!31日の夜9時まで久しぶりにオープンしていますので
お時間のある時にぜひのぞきに来てくださいね~♪♪

どうぞ宜しくお願いします


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2011/07/28 07:34 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(4)

ショップ商品のご紹介 

ショップ

すっかり商品紹介がおそくなりました~
まだこの他にもございますので、明日もちょこっとアップしますね!


ここ毎日世界水泳に釘付けです~
今日は松田丈志選手が銀メダル取りましたね~すごいわぁ~
王子とギャ~ギャ~言いながら
応援してました~♪♪明日も楽しみ~

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2011/07/27 21:27 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(0)

どうぶつバーガー&ショップ情報 

バーガー

久しぶりにどうぶつバーガーセットを作成しました☆
あっちこっちにくまちゃんの形が入っててすっごく可愛いんです♪

こちらも今回のショップへ出品予定です☆
「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。

で!!ショップのオープン日が決まりました♪♪

7月28日(木)PM9:00~オープン


今回は7月31日までオープンしますので、お時間のある時にでも
ちょこっと見に来てもらえると嬉しいです~

出品商品はオープン日までに出来る限りご紹介していきますね

line

姫が昨日学校の林間学舎から帰ってきました~
この学年はいっつも雨。。。。でも今回は天気予報で2日とも晴天になっていたので
良かった~と思ってたのに・・・

それなのに~夜・・テレビで大雨・洪水警報え~マジで~
時間を見るとキャンプファイヤーの真っ最中やん!!
それから夜22時頃。。。震度3の地震え~大丈夫かなぁ~

帰宅後姫に聞いてみたら・・・キャンプファイヤーはプチキャンプファイヤーに
肝試しは合羽を着て
地震は寝てて知らんかった~って

なんとか一通りの予定は出来たみたいで良かったかな?
何より無事みんな帰ってきてホッ
やっと夏休みが始まった感じで~す♪


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/07/26 12:51 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(2)

パフェ~ 

パフェ

台風が過ぎてからここ2日ほどすごく涼しい~
夜も全然クーラーいらずちょっと寒いぐらい。
でも週末からまたあの暑さが戻ってくるみたい気合いれとこ!!


商品もボチボチと完成しつつあります。
久しぶりにパフェ~今回は5つセットにしちゃいます
ガッツリ遊んでね~♪♪

今日の作品は「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用させていただいています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







[ 2011/07/22 11:34 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(0)

アイスセット完成まで後少し 

アイス

台風が~
今朝から雨と風で戸を開けてられない状態です
とりあえずベランダの飛んでいきそうな物を全部中に入れました。

こんな大荒れの日に昼に歯医者・・・夕方から王子の三者懇談&役員会議
あるのかなぁ~こんな日に~



チクチクの方は・・・アイスのセットが後少しです~アイスの土台を作成したら完成!
寄り道も多々・・・パフェ・ハンバーガーも作成途中です☆
ショップオープンまでに完成できれば全部出品しますね~
ショップのオープン予定は来週の予定です!日付が決まりましたらご報告しますので
どうぞ宜しくお願いします。

今日の作品は「mashumaro_azarashi」さんの型紙を使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







[ 2011/07/19 10:00 ] 2011年7月作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・