Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

イベント無事終わりました 

マルシェ・ド・ママン

昨日は朝から大雨&突風の中イベントへ出発しました
こんなに大雨でイベントへ行くのは初!だったので
もうほぼあきらめムード

しかし・・・・

11時オープンと同時に気がついたらすごい人がいっぱい
ビックリ

この悪天候の中小さいお子ちゃま達もたくさん来てくれて
もう感激です



突風で商品が飛ばされたあのロハスを思い出したんですが
私達のブースは真ん中だったので大丈夫でした~ホッ
めっちゃ寒かったけどね~ブルブル


こちらのイベントは本当に小さいお子ちゃまがたくさん来てくれるので
すっごく賑やかでしたよ~♪
可愛い笑顔にたくさん会えました

また今回もブログを見てくださっている方も来てくださったり
友達も家族で来てくれたりして、嬉しかった~

ありがとうございました


今日から6月のショップ商品の製作に頑張ります!!


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/05/30 09:20 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(6)

くまちゃんバスケット&パンセット~ 

パン

天気予報通り~雨だ~
今回は天気予報外れて~と思いながら1週間願ってたけど
あっちゃ~明日は完璧雨ですなぁ~

明日は天気悪いけど、こじりょうちゃんとイベント楽しんで
きま~す!!
今回も新しい出会いがあるといいなぁ~♪♪


今日は朝から姫をテニスに連れて行って
その間に大嫌いな歯医者へ行ってきました~
今日は歯石を取る日痛いわ~
でもおかげさまでなんか歯の間がスカスカスッキリ!!


line
今日の作品は「A'smama felt」さんのくまちゃんかごとアイスのセットが
完成しました~
カゴがなかなかなくて~やっと探せました

それと~「パンチくん」さんのパンのセットです☆
まだ全部作成できてないんですが、今度はた~くさん作ってパン屋さんを
作ろうかと思っています~♪♪

最後は「mashumaro_azrashi」さんのサンドイッチセットを作成しました!
くまちゃんのオニオンリングとジュースも付いてま~す♪


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/05/28 17:57 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(0)

アイス~できた~ 

アイス

今日はこの雨の中パパと王子が甲子園に行ってるんですが
今テレビ見たら・・・あ~阪神負けてる~
機嫌悪そう~

お留守番チームの姫と二人での夕ご飯。。。
姫と私は大好物が同じフフフ。。二人で海鮮丼を食べました~
美味しかった~♪♪

さて~イベントまで後3日
明日はこじりょうちゃんとラッピング作業
頑張るぞ~


今日の作品は「mashumaro_azrashi」さんの型紙を使用させて頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/05/26 20:28 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(2)

くまちゃんのお子様ランチ 

イベント

大好きなお子様ランチ完成しました~♪♪
くまちゃんの形のトレーは両面使えるんですよ~

こちらの商品は「パンチくん」さん「マニマニままごと」さん
の型紙を使用させて頂いています☆

ポッポ

5月29日「マルシェ・ド・ママン」
場所が決まりましたのでご報告します~

マルシェ

週間天気予報ではくもり&雨
でも雨にぬれない場所なので、良かったら遊びに来てくださいね!
キッズファッションショーなども開催されるみたいですよ~


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/05/25 12:50 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(2)

ギューギュー詰め 

イベント

雨だ~ドヨヨ~ン
週間天気予報でも雨マークばっかり。。。日曜日のイベントヤバイなぁ~
ロハス以来雨にやられてるぅ
どうか晴れて~

今日の作品は・・・ギューギュー寿司詰め状態のフェぐるみちゃん達~ウフフ。。。満員
ど真ん中のかえるちゃんが~くっ苦しい~

こちらの商品は「+*mari's room」さん「mashumaro_azrashi」さん
の型紙を使用させて頂きました。

今日はくまちゃんのお子様ランチが完成しました~次回アップしま~す!


今日は夜から役員会議この雨の中・・・ふ~
今からダッシュで子供達のご飯用意するぞ~



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/05/23 17:37 ] 2011年5月の作品 | TB(0) | CM(2)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・