Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんこちゃんストラップ 

にゃんこ

久しぶりの更新になってしまいました~
お久しぶりです~♪♪

先日終わったイベントから2週間後にまたイベントが・・・
私達にとっては初挑戦のイベントで
1週間連続で出店することに
だっ大丈夫かなぁ~・・・
テーブル一つのスペースなので今回はストラップが中心の販売に
なりそうです。

ここ最近ず~っとストラップばっかりつくっているので
ままごとが作りたくてウズウズ。。。
このイベントが終わったらガッツリままごと作りたいと
思ってます~♪

まずは~体調崩さないよう頑張らないと

今日の作品はにゃんこちゃんシリーズのストラップです☆

こちらの商品は「Una*piccolaluce」さんの型紙を使用させて頂いています。

line

「チョキチクフェルト」さんが今呼びかけをされています「チョキの輪」
小さなキット(みにS・プチシリーズ)を一律500円で販売し
義援金とする活動をチョキチクフェルトさんが実施されていましたので
私も早速購入しました!
作品が完成しましたらまたご紹介しますね~


ハート
チョキの輪



[ 2011/03/28 18:12 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(2)

イベント終わりました! 

イベント

2日間のイベントが終了しました。
今回は壁側で目だたな~い場所で密かに頑張っていました
もうこちらのイベントには5回ほど参加させて頂いてて
毎回来てくださるお客様のお顔は覚えてるので
この場所を探してこの度も来て下さいました~
それにいつもブログを見てくださってる方にも
たくさんお会いできて本当嬉しかったです
ありがとうございました

※今回写真はこれしか撮ってなくて~分かりずらくてすいません。。。

line

それから・・・
小さいお子様から年配の方や全然興味のない方も通りすがりに「可愛い~」なんて!
笑顔で言ってくださるんです。
そんな笑顔を見ると・・・
今イベントに出ていいのか?ブログをアップしていいのか?
と思っていましたが・・・

あかん!あかん!私が落ち込んでる場合ちゃう・・
今出来ることは普段通りの生活をして
みなさんに笑顔になって頂ける作品、ブログ作りを頑張っていくことや~って
思いました☆
もちろん!他にも出来ることはこれからもして行こうと思います。
元気に!笑顔で!
被災地の方達が一日も早く笑顔が取り戻せる日を願って
頑張るぞ~


[ 2011/03/20 21:26 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(10)

地震。。。 

今回の東日本大震災で被災された方々の
お見舞いとご冥福を心から、お祈り申し上げます。



地震が起きた日はちょうど友達のこじりょうちゃんが我が家へ
来ていて一緒にチクチクしながらニュースを見ていました。
その時突然熱帯魚の水がユラユラと思った瞬間
写真タテがガタガタ鳴り出し長い間の揺れに二人とも動揺
とりあえず戸を開けてこなきゃ~と思ってふら付きながら
開けました。止まった瞬間二人で外へ出て声のするほうへ
駆け下りました。

姫は帰ってる最中で全く気づかず。。王子は学校で机の下へ
非難したと言っていました。

大阪は震度3ぐらいの揺れだったので被害はなかったのですが
やはり阪神大震災の事を思い出してしばらく怖くて落ち着かなかったです。。

テレビを見るたびに被害が拡大されていて・・本当胸が痛いです
それに昔から仲良くしてくださっているブログ友達の方やお客様が岩手・福島の方がたくさん・・
安否も分からず・・心配で・・・・どうかどうか無事でいてくださることを
願っています。

line
今週末のATCのイベントは予定通り開催されるそうです。
その際、会場内での出店者の有志アーティストによる被災者の方々を
応援するためのライブペイントやメッセージコーナー
被災地救援募金の受付も行うそうです。

私も微力ながら何かお役に立てるよう
頑張ってイベントに参加してきます。


rain

>アイシングクッキー



どうぶつアイシングクッキーは「mashumaro_azrashi」さんの
型紙使用しています
[ 2011/03/15 09:30 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(4)

クレープ完成☆ 

クレープ

今日も一日頑張りました~
あっと言う間に時間がたつ~
今日のノルマがまだ達してないので、夜仕上げないと~

私のパソコンのまわりが・・・資料やら~フェルトやら~型紙~が
あふれてる~イベントが終わるまではきっとこのまま
片付けるとどこにしまったか分からなくなるんです。。ハハ

久しぶりに作成しましたよ~クレ~プ
やっぱり全部揃えると可愛いなぁ~
次回はもっと種類増やしてつくりた~い!!

こちらの商品は「ぷりんせすさくら」さん「マニマニままごと」さんの
型紙を使用させて頂いています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


[ 2011/03/10 17:38 ] 2011年3月作品 | TB(0) | CM(8)

出来てきましたよ~ん♪ 

ストラップ

ボチボチとストラップも出来てきました~
いつもイベントには100個以上のストラップを持っていくので
今回も新しい作品が仲間いりして持って行きますよ~

おままごとの方は久しぶりに今クレープを作成中です☆
完成しだいまたご紹介しますね~


こちらの商品はたくさんの作家さんの型紙を使用させて頂いています。
「mashumaro_azarashi」さん「Una*piccolaluce」さん「yummy!felt」さん
「マニマニままごと」さん「パンチくん」さん「peach☆herat」さん


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

[ 2011/03/07 17:44 ] 2011年3月作品 | TB(2) | CM(4)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


