Admin

Hand Made Ange-フェルトままごと

毎日楽しくフェルトでおままごとセットやケーキなどをチクチクハンドメイド♪♪

ショップの日 

ショップ

おぉ~朝か寒くて・・手がガチガチ
朝からヒータ~つけてま~す

ただ今頑張ってショップ準備中!!
今回ショップに出す商品を全部ご紹介が出来なかった~ごめんね。。。
アップした写真意外に後すこ~しだけあります。

アップした商品はこじりょうちゃんの作品も含まれています

後少し準備頑張るぞ~!!



ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







[ 2011/01/31 11:28 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(2)

新しく仲間入り~♪ 

大福


新しく仲間入りしました~
ストラップ達の集合写真ですよ

やっぱりプクプクしたま~るい形が可愛いですね
めっちゃお気に入り!!
ストラップサイズにもピッタリかも~

姫はペンギン・王子はライオン・パパはカッパが1番のお気に入り
え~っと私は・・・全部~ガハハ

こちらの商品は「Peach☆ heart」さんの型紙を使用・アレンジさせて頂いています♪

line
明日ショップオープンなのに~前日までドタバタしてる~ヒェ~

いつもショップオープン時間は午前中なんですが、王子の体調が悪くなったりと
こじりょうちゃんの作品を預かれなくて、明日
作品を預かって写真をアップしたりするのでオープン時間は夜になります。
忙しい時間ですが良かったら見に来てくださいね

ショップオープンは明日1月31日夜9時~2月4日夜9時まで

この間のショップでだるまちゃんは終わりだったんですが
今回ありがたい事にたくさんリクエストをいただいたので
バレンタインも近いことですし~前回出しました「Happy ペアだるまちゃん」
を出品する予定です☆

ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ









[ 2011/01/30 13:30 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(4)

朝からドタバタ~ 

冷蔵庫

朝から今日はドタバタ~
小学校最後のスキー旅行の日だった王子。。。
それが・・・昨日から咳と熱で寝込んでしまった~
それでも王子は必死に治して行く気満々(1週間前から後何日って言ってたなぁ・・
しかし・・・
夜熱が7度台に下がったんですが今朝も変わらず。。。。
熱があったら休むように先生から念押しに言われていたので
泣く泣くあきらめました

思いっきり泣いたらスッキリしたみたい
気持ち入れ替えて「俺5連休や~」って・・・

よっしゃ~スキー旅行家族で行くか~

今日は私も1時間毎に起きてたので、超!寝不足
昼は二人でお昼寝かなぁ~

line

さて~商品ですが、くまちゃん冷蔵庫も完成しました~
1台ショップに出品予定です♪

こちらの商品は「ぴよこのフェルト」さんの型紙を使用させて頂いています。
アイスの一部は「Pomme」さんの型紙を使用させて頂いています。


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ







[ 2011/01/28 08:50 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(2)

いらっしゃいませ~パン屋出来た!! 

パン屋

あ~やっと出来た~
久しぶりのガッツリままごとは時間がかかるわぁ~
ちょっと寄り道ばっかりしてるとも言うかなぁ

ハンバーガーやクロワッサンは可愛い小さめサイズなんですよ!!

こちらのパン屋さんは「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用・少しアレンジさせて
頂いています☆

み~んな中途パンパのままだったので、ようやく
ボチボチ完成してきております~
作成途中に「あ!あれ作りたい!」って思うともう集中力が
切れてしまう・・・・キャハハ~私に集中力を・・・


さて~お腹もいっぱいになったし~(昨日のビーフシチュー美味しかったよん
午後の部頑張ります~♪
ドーナツと新しいストラップ作ろう~っと


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2011/01/26 12:40 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(6)

いちごちゃんのパン屋さん♪ 

パン屋

今日はいや~な歯医者の日
この間キ~ンキ~ンけずられて痛くて痛くて
帰ったら体がダルダルに・・・変に力を入れてたんだろうなぁ・・・
その事を先生に話ししたら、今日はすんごく気を使ってくれて
「これは痛くないから!型とるだけやから!」などなど
優しい~先生~
結構淡々とおしゃべりをするクールな先生だなぁ~と
始め思ってたんですが、私があまりにも子供みたいにギャンギャン言うので
先生も思わず笑ってましたちょっと気が楽になった~

line
今日の作品は・・・これまた久しぶりです~
いちごちゃんのパン屋さん!!中身は今からですよ~
去年?いや~一昨年かなぁ~ショップで大人気商品だったんです☆
久しぶりにガッツリままごとを作りたくなったので、やっぱり
パン屋さんかなぁ~と思って・・・久々登場します☆

こちらの作品は「ぷりんせすさくら」さんの型紙を使用
させていただいています☆


ポチと一つでも押していただけると
嬉しくて踊っちゃいます 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





[ 2011/01/22 16:43 ] 2011年01月作品 | TB(0) | CM(8)
プロフィール
DSC_1562-1.jpg フェルト始めてかれこれ10年目です。 私の作品で たくさんの方が笑顔に なれるといいな ヽ(*´∀`)ノ
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

blogram投票ボタン

ランキング

手作り
okitegami
おきてがみ
イベント情報
大好きな型紙作者さん
さくら

ぴよこ


マニマニ

作者

モモ

かわうそ

ゆら工房

まりっぺ
大好きな素材屋さん
sozai

sozai

bana
楽天


お気に入り
【マザーガーデン】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【しろたん】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【レディースファッション春~】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・